人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月終了のお知らせ

の前にチビキャラ5人目のうp
8月終了のお知らせ_e0117149_22102228.jpg

なんか小悪魔+メイド長みたいな感じになって、自分の腕の無さに絶望するのであった。




ほんでまぁ、7月の時みたいにアクセス解析でおもしれーwみたいな事をうpしようかと思ってたんだけど
検索ワードは特に面白いの無いのよね…(゚д゚)
「WABI 徒然」ってのが何故か2回で、後は「にとりの唄」「アクセス解析」「ソシエ ガンダム」「秒速5センチメートル レンタル」
いやまぁ、ここらへんは判るんだ。なんとなく。
でも「河童」「クーリエ」「東方Wiki」は何か違くない!?w
これで検索してもかなり最後の方に出てくるんじゃないの俺っていうか
クーリエやWikiなんて一番最初に引っかかってるだろうに、何が見たかったんだw

ほんでまぁ個人的には楽しみにしてたアクセス数ですけど…

クーリエ様々ですね。いやマジでw

それまで日に10-20のアクセスだったblogが、一気に80-100まで膨れあがりやがりました。
ページビューだけだと200とか300とかになってんだけど、本当にそんなに開いても何も更新してませんかr
それにしても、流石一日1万人以上がアクセスするお絵かき掲示板…(゚д゚)
数が膨れ上がれば当人のやる気も起きるもんだから、絵を描く気力に繋がるかなーと。
実際思いつきで始めたチビキャラも5人目まで出来た訳ですが。
拍手も調子に乗って設置して、これもまたいただけてるので活力になります。
という訳で紅魔館組欠員Verであります。
8月終了のお知らせ_e0117149_22263895.jpg

↑栗っ子原寸
あと妹様描けば紅魔館は揃うんだけど、なんか順番的に最後付近に…(゚д゚)
まぁ仕方ないか。脇巫女から描いてれば一番だったんだけd

何が一番申し訳ないって、既存絵集めただけってのgだったら書き下ろせよって話なんだけどな!
あと1時間半あるし、なんか描いてみようかな…飯食ったら…

<追記>
この間の彩のかわらさんのコメを参考にしてみた。
確かネタは日常に転がってるとかかんとか。結構間違えた覚え方をしたかも知れない。
という訳で、彩のかわらさんのネタを見て絵にしたくなったんだぜ!ごめんね!
8月終了のお知らせ_e0117149_23531038.jpg

↑栗っ子原寸。
多分その内blogの方に上げてくれるだろうけれど、知らねーよ!って人はクーリエにある
東方お絵かき掲示板5の5269までGOだ!
つっても、最近来る人は皆クーリエから来てるみたいだし大丈夫そうだけどな!(゚д゚)
あ、そこパクりとか言わない。











すいませんパクりましt

by wabi-tsubaki | 2007-08-31 22:27 | 東方  

<< 冷やし中華が 順番的に >>