人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティウンティウンティウン

残業後流されるがままに一ヶ月ぶりに連ザやりに行ったらこんな時間に/(^o^)\いつまでたっても塗り終わらねー
だって!久し振りに使うバスターは快感だったんだ!同僚の青ザクがえらい調子良くて、二機相手に暴れてる中に
グゥレイトぶち込んだりミサポで誤射しまくったりして、明らかに駄目な方の意味でギャラリーを沸かせてたわ。
でも的確なタイミングでグゥレイトぶち込んだ時はマジ快感。これがあるからバスターやめられねぇ。

そしてラクガキ東方
ティウンティウンティウン_e0117149_23401261.jpg

ちょっと大人びた顔になった気がしないでも無いけど、まぁまぁまとまってるんじゃなかろうか。




てかね?
とらのあなでの予約、風神録にしか目が行ってなかったんだけど
Win版の今までの作品も再販するのね…予約し損ねたよCHIKUSHOOOOOOOOOOOOOOOO
一番欲しかったSTG版の文花帖なんか既に受付終了だったし…くそぅくそぅ(゚д゚)
まぁでも、既に再販に気づいたの気づいたのをポンポン単品注文してたら送料だけで5,000円OVERなので今月はちょっと自重しようと思うんだ。
現物は中古のPSP旧型とソフト一本買える位だけどなー(゚∀゚)
本当はDSLiteとFFCCRoFを買う予定だったのに。
いやそれでなくても、今月は ACE3 タイガーころしあむ PSPのメダルオブオナー を買ってるから
本当色々な意味で自重しなければならないのになぁ。一ヶ月でオフゲ3本買ったの久し振りだよ。MOHは確実に売るけどな!fpsはキーボとマウスに限るわやっぱ!
タイガーころしあむはアレ、何か気の迷いで買ったんだ。月姫もメルブラ(同人)から入ったから、Fateもこういうアクションからでも充分楽しいんじゃね?と思ってネ。
一人で休憩入る時暇だったってのもあって、ストーリーモードだと丁度1時間潰れてイインデスヨ。











あ、月姫はまだ原作未プレイデスヨ?

by wabi-tsubaki | 2007-09-19 23:51 | 東方  

<< なんという罠w ( ^ω^)… >>