人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビった

急にアクセスが増えてたから何かと思ったら、東方なブログさんにみょん案内が張り出されてたらしい。アザース(゚д゚)
じゃあみょん見に来て貰ったみたいだし、折角だから
ビビった_e0117149_011965.jpg

おっぱい様でも描くか。

何か東方絵、主にお嬢様と妹様を描いてるせいで勘違いされてるようです、が。
ワタクシ、おっぱい星人ですので。天上天下っていうか大暮維人とか最高だと思う。

まぁでもあれだよね。凹凸無い方が塗りやすいよね。



>リンク報告した者デス。お言葉に甘えてペタリつhttp://nocturnall.exblog.jp/
リンクアザース(゚д゚)コメにも書いたけど、あのみょんになら斬られてもいいと思っt
という訳で東方エカッキーのNIghtlordさんちのOver the Fantasyをリンクに追加させていただきやしたー


してまぁ、ついでに色々とリンク修正したり付けたしたり。
ザキブランドさん
何かね、うん。失禁した。凄いんだ。思わず漏らした。なんかやべぇ。とにかくやべぇ。
着色済みのスカーレット姉妹をゲット出来るなら5桁は喜んで投げる勢いだった。

すとらいぷぱたーんさん
血の巫女とかの印象がやたら強い。あとシャバダバドゥとこまっちゃんの背中合わせ。ありゃやべぇ。こういう塗りが出来たらいいなぁと密かに憧れてた絵師さん。まぁ自分の絵がこういう塗り向きじゃないのは重々承知だけどさ(゚д゚)、
9/24の日記のオヒゲにまた失禁感動。

by wabi-tsubaki | 2007-09-27 23:53 | 東方  

<< 最近ギリギリ更新だな 第二波が来ました。 >>