人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ギリギリ更新だな

ってかこれも間に合うのか怪しいモンだけど。
最近ギリギリ更新だな_e0117149_023743.jpg

最近はチビキャラ描こうとすると、自動的に大沖さんのキャラに似てしまうようになってしまった。やべぇw脳犯されてるw
俺も人の脳みそ犯すような絵を描きたいんDA☆ZE



…なんか短いけど切羽詰ってるって事を判ってくれたら幸いです。



>おっぱい星人だったのか~ 知らなんだ~w byTAMA
そうなんだ。実はおっぱい星人なんだよ、TAMAさん。だからこれからもOPPAI分補給の為に頑張ってゆゆさまを…ッ
けどまぁまな板が嫌いな訳じゃないんだ。だから、さ、ちょっとみょんさん。ちょっとその刀を下ろしてくれると嬉しいんだぜ。別にまな板をバカにした訳j

by wabi-tsubaki | 2007-09-28 23:59 | 東方  

<< なんか東方らしい事全然書いて無いけど ビビった >>