人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝よう寝ようと思ってたらこんな時間

マジやべぇ
最近また鼻をかむと血が混じってるんだ、本当やべぇ。いてぇ。
てかガチで風邪ひいたっぽいんだけど?頭いてぇし鼻水に血は混じってるわアリスは体育座りするわでてんてこまいだぜ。

寝よう寝ようと思ってたらこんな時間_e0117149_6581549.jpg


多分こういう絵を描いてしまったのも風邪のせい。あーさっさと寝よう。






>wbskさん最近塗りまで頑張ってるなぁ・・俺は塗りしなくなってry
それほどでもない
最近の方針は気に入った絵が描けた時は塗りを頑張ろうかと。あともう30日だっていうのにハロウィン絵に全く手を付けてないからもうラクガキしかかかねぇ!って思ってたら本当にラクガキ描いてた。

>最近またスレに来なくなって寂しいぜ
いやだからdionが規制されててwっていうかこの間の山田、頑張って携帯でうpったよ!?w

よーし寝る。

by wabi-tsubaki | 2007-10-30 07:01 | 東方  

<< アリス三枚目! GO☆SUN >>