人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁなんというかアレだ

キーボがまともに使えなくなって文字打つのがしんどいんです。
突然認識しなくなったり、キーが固定されてチャットバーが恐ろしい事になったり

いやまぁ、言い訳なんだけどさ。
とりあえず生きてます。年明けまで落ち着きそうにはありませんが、うんなんていうか。
一回更新サボるとサボり癖◎が遺憾なく発揮されて困るなw

まぁなんというかアレだ_e0117149_4135290.jpg


pixivは本当にお手軽だと思う。絵うpするだけなら何の気無しに出来るしな!


でまぁ、MHP2がなんていうか。
祖龍をですね。何度かチャレンジしてるんですがね。
硬化してから削りきれなくてマジで涙目なんです。
大タル10 爆薬10 大タル爆弾3 大タル爆弾G2 カクサンデメキン10
小タル爆弾10 小タル爆弾G5 打ち上げ10 打ち上げG10
打ち込んでも駄目でした。こいつらの正確なダメージ覚えてないんだけど、やっぱりボマーだけじゃ足りないのか畜生めが(゚д゚)
火薬術を持ってるヌコが中々出てこないので、訓練所のクエ消化しつつやってたら剣聖のピアスげっつ出来ました。
…アレこれいつ装備するんだ…ガンス…?
まぁとにかくアレだ。とりあえず頭は壊せたし、火薬術さえあれば何とかなりそうかなぁ。

あぁちなみに武器は朧火ちゃん!



>1:45 「何を描いても誰かのパクり」ってのはしょうがないと割り切るんだ!
割り切る事にしたけど、多分忘れた頃にまた同じ葛藤するんだぜ!

>13:46 しばらく描かないとまた描く気が起きるんだって慧音が言ってた だからまあぼちぼち頑張ってくださいな。
>13:46 by 夜主
けーね先生いい事言うな!でもぶつくさ言いながら一日30分位はガリガリ描いてたんだぜ!


そういえば、未だに新潟東方祭り?の日程を把握仕切れてないな。
冬コミは行けそうに無いので、というか一人では行く事が出来ないチキンなので近所であるイベントだけ参加してみようかと思うんだぜ。

by wabi-tsubaki | 2007-12-23 04:23 | 雑記  

<< 三日遅れで 生きてるYO >>