いりす症候群!

IRCでかしわもちがどったらこったら言ってて、久しぶりにやりたくなったなぁ。あ、ねぇや。前のノートか。
落としてくるかー^^
カタテマさんに行ったら
新作ですって。
いやしかも10/2って全然気づかなかったよ!

かしわもちは結構知ってる人身の回りに居たけども、いりすは全然知ってる人が居ないそうです。
いや俺のネット周りだけなのかも知らないけど。
という訳でとりあえずタイトルの子だけでも。
e0117149_2561138.jpg


まぁ3ヶ月経ってるしネタバレも糞も無いんだろうけど、相変わらずゲームの出来の良いのに
ゲーム外のギミックでも凝ってるのが特徴ですね。
いや本当、心臓がキュンキュン鳴りました。





ちなみにワタクシ4万点以上より先に行ってません、というより
一度しか4万点台行ってません。
世の変人共は5万とか10万まで行くそうです。ありえん(笑)
点数はルートというかEDに関係してくるので、是非2-3万は出しておきたいところです。
特にこれと言った情報書くつもりも無いよ!ドラッグした人乙!

あぁ、絵の子は「いりす」で間違いないですよはい。

[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-01-29 03:00 | オフゲ  

<< 誕生日的なアレなデイ 第六回東方シリーズ人気投票 >>