2007年 12月 30日 ( 1 )

 

三日遅れで

いやぁ。涼宮ハルヒの約束の超限定版買ったはいいものの、あれ、スタンド迂闊に組み立てたせいでえらい目に。
ゲーム性は何だろう、えらいストレス溜まりそう。内容はアニメしか見てなかった俺としてはサッパリな部分もあるけれど
いやまぁ、面白いんじゃないかな。っていうか
今日友人に言われるまで気づかなかったんだけど、どうやらハルヒ信者らしい。いやまぁ、画面見てニヤニヤしてるのは事実だから否定出来ないんだが
ハルヒというより京アニ信者なのかも知れない。これはいいわけか。あぁもう何が書きたいか判らんなったけど、一つだけ言える確かな事は

ルーツやっとソロで狩れました
e0117149_255368.jpg

写メで撮ったヤツだから相変わらず糞画質だけど、太刀でした。しかも朧火ちゃんではありません。楓ちゃんです。
いやね。朧火は切れ味短いからね!?リサイタルやらエリア外行った時くらいしか研ぐチャンス無いのに、直ぐ切れ味ゲージ落ちてガインガイン言ってたら、わかるだろう!?
ちなみに防具が
アイルーフェイク リオソウルU胴腰 アカム腕脚
スキルは高級耳栓とボマー、そして見切りが+1だったはず。今確認しようかと思ったけど涼みやなんとかが入ってるので入れ替えるのが面倒臭いですはい。
戦法はまぁ、散々がいしゅつ(何故かへんk)の硬化したら爆弾当てまくってマイウーしようという戦法。
調合書①~⑤とGもって、大タルを練成出来るようにして準備は万端です。あぁあと判ってるとは思いますが火薬術が発動した時しか行きません。
ちなみに大タル6-7発ミスりました。設置するのが遅れてひっかかれたり、設置して離脱しようとした時に滑空が来てメゴっと減って即死したり。龍属性-20は伊達じゃねぇ!

そして拍手と交えて今まで溜め込んでた?らくがき
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-12-30 03:20 | オフゲ