カテゴリ:オフゲ( 9 )

 

正直このオフゲってカテゴリもどうなのかと

思う次第であーくそもう寝たいのに寝れNEEEEEEEEEEEEEEE
寝る前にちょっと、本当にちょっと線をカカッと描くだけって思ってたら
e0117149_9502572.jpg

どうしてこうなった。(↑クリッ子原寸)

にしてもアレですね。はやいもんでもう10月ですよ10月。実家帰ったり四国行ったりなんやかんやしてたら
もう半年どころかうわぁ10月かよ。もう今年60日しかねーよ。いやもうちょっとあるか。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-10-01 09:52 | オフゲ  

我が世の春がきたァ!

つい先日、ついに近所のゲーセンにガンガンNEXTが入荷しました。
本当は休憩時間に仮眠を取ろうかと思ってましたが、ひゃあ!そんなの関係ないね!って我慢出来ずにお昼にゲーセンへ行きました。

店員「まだだよ(笑)」

ふぁっく!12時に行ったらまだ基盤むき出しの状態でした。いやもうぶち込んじまえよ!
結局速めに切り上げて15時ゲーセン着…やだ…何この人混み…
うんまぁ、結局2-3回プレイ出来たんですがもう本当別ゲーだよ。思わず「糞ゲー」って言いたくなる程に。
まぁいいんです。ターンXが使えればもうそれだけで。

e0117149_9285112.jpg

↑クリっ子原寸
やっぱりロボとかはパスツール使った方がいいんだろうか、って位線が汚い。もとい太い。
後で色を塗ろう。うん、その内。あと字は書いてる最中全然気づかなかった/^o^\直すのは色塗る時ネ

拍手お返事とか
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-03-19 09:35 | オフゲ  

いりす症候群!

IRCでかしわもちがどったらこったら言ってて、久しぶりにやりたくなったなぁ。あ、ねぇや。前のノートか。
落としてくるかー^^
カタテマさんに行ったら
新作ですって。
いやしかも10/2って全然気づかなかったよ!

かしわもちは結構知ってる人身の回りに居たけども、いりすは全然知ってる人が居ないそうです。
いや俺のネット周りだけなのかも知らないけど。
という訳でとりあえずタイトルの子だけでも。
e0117149_2561138.jpg


まぁ3ヶ月経ってるしネタバレも糞も無いんだろうけど、相変わらずゲームの出来の良いのに
ゲーム外のギミックでも凝ってるのが特徴ですね。
いや本当、心臓がキュンキュン鳴りました。

とりあえず織り込む
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-01-29 03:00 | オフゲ  

三日遅れで

いやぁ。涼宮ハルヒの約束の超限定版買ったはいいものの、あれ、スタンド迂闊に組み立てたせいでえらい目に。
ゲーム性は何だろう、えらいストレス溜まりそう。内容はアニメしか見てなかった俺としてはサッパリな部分もあるけれど
いやまぁ、面白いんじゃないかな。っていうか
今日友人に言われるまで気づかなかったんだけど、どうやらハルヒ信者らしい。いやまぁ、画面見てニヤニヤしてるのは事実だから否定出来ないんだが
ハルヒというより京アニ信者なのかも知れない。これはいいわけか。あぁもう何が書きたいか判らんなったけど、一つだけ言える確かな事は

ルーツやっとソロで狩れました
e0117149_255368.jpg

写メで撮ったヤツだから相変わらず糞画質だけど、太刀でした。しかも朧火ちゃんではありません。楓ちゃんです。
いやね。朧火は切れ味短いからね!?リサイタルやらエリア外行った時くらいしか研ぐチャンス無いのに、直ぐ切れ味ゲージ落ちてガインガイン言ってたら、わかるだろう!?
ちなみに防具が
アイルーフェイク リオソウルU胴腰 アカム腕脚
スキルは高級耳栓とボマー、そして見切りが+1だったはず。今確認しようかと思ったけど涼みやなんとかが入ってるので入れ替えるのが面倒臭いですはい。
戦法はまぁ、散々がいしゅつ(何故かへんk)の硬化したら爆弾当てまくってマイウーしようという戦法。
調合書①~⑤とGもって、大タルを練成出来るようにして準備は万端です。あぁあと判ってるとは思いますが火薬術が発動した時しか行きません。
ちなみに大タル6-7発ミスりました。設置するのが遅れてひっかかれたり、設置して離脱しようとした時に滑空が来てメゴっと減って即死したり。龍属性-20は伊達じゃねぇ!

そして拍手と交えて今まで溜め込んでた?らくがき
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-12-30 03:20 | オフゲ  

今更ながらFFT

いやね。元々USBのLANアダプタ買ったのはFFTの為だったんだけど、
MHP2買ってからそれにしか使ってなかったのよね。
で、やってみようぜ!って事で友人を誘ったんだけどなんていうかこう。
こっちがLv90手前であっちが40手前とか。どんだけ。
こんなんでコロシアムでガチなんてやったら\(^o^)/になるの目に見えてたので共同戦線。それでもやべぇw算術使えばどうとでもなるんだろうがw
でまぁ、糞重いのはしょうがないとして、おもしれぇ。地味におもしれぇ。
でも盆明けまでお別れなのです。また三日後あたりにでも!
そして今日は9時起きなんDA☆ZE!

でまぁ、俺が常駐しているスレで何やら蒼い子を描く流れが強くなってきまして
今までローゼンキャラ描いた事無かったなぁ。しかも蒼い子なんて唯一興味を持ったローゼンキャラを描く流れ。
これは描くしかあるめぇ。と
FFTのおかげでスッカリ予定は狂ってしまいこんな時間になってしまったんだぜ。
でまぁ勢いで描いたからいつも以上に変なとこだらけなんだぜ!
という訳で蒼星石なんだZE!
e0117149_5204939.jpg

↑クリっ子しても原寸にはならないと思うんだぜ
さっきからだぜだぜウザいんだぜ
という訳でお盆明けた頃にー。携帯で更新はきっとしないんだぜー。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-13 05:21 | オフゲ  

連ザP

GEOのランキングコーナーに連ザポータブルなるモノがあって思わず買いそうになる。
処理落ちや画面などの情報を集めてからでも遅くは無いだろう。と思い帰って来てGoogle先生に聞いてみた。















これ連ザⅡじゃなくてⅠなのね。うん、いらないや。

いやぁ、この間の日曜に友人Kが遊びに来て、久しぶりに連ザやりに行くかーという流れになりまして。
触るのも結構久しぶりなのでコスト200の機体もガンガン取り込んでワスプとオーカー、冷静に考えれば結構普通かも知れん。
まぁー…Ⅱが移植されたら間違いなく買うね、うん。お手軽だし。何かPSPのアクション欲しいし。
でもコントローラですら操作し辛いのに(△ボタンで押しながら×でジャンプ等)PSPでまともに出来るのか。という。
やっぱアケ台が一番だなうん。コンフィグいじればいいだけなんだろうけど。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-06-06 23:35 | オフゲ  

OROCHIのヤバさは

本当は世界一ィイイイって書こうと思ったんだけど、KOEIお約束のMAP流用やら
ギャラリーの絵がEmpiresで使われてたのだったりするので、あまり声を大にして言えない事実。
まぁでも実際、戦国無双2を知らんかったので立花さんは本当に良い刺激です。何でこんなにハマってんだろ。
Lv99に最速でなったのも立花さんなんですが、ってまーパワータイプの使いやすさが異常なだけなんですけどね。

今回の無双OROCHI、前作とは一線を置くようなシステムがありまして
その名も「タイプアクション」…あれ、違ったっけ。まぁ確かそんなの。

今回長いからエキブロ初のこの機能をば
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-03-27 22:18 | オフゲ  

愚地

やばいやばいOROCHI超やばい。
買うまで「三國無双4と大差無いだろう」と高を括っていた訳ですが、やってみると全然そうでもなかった。
最近雑誌での事前記事やらネットでの情報収集を全くしてないので
低いアンテナが更に低くなってるのを痛感した次第です。

でまー、三國無双シリーズは真になってから1から全部やってるんですが
戦国無双は1しかやっていなかったのです。だから、伊達政宗が木刀二刀流じゃないのに驚いたり
家康が大砲持ってるのに驚いたり、まぁうん。2になって魅力的なキャラとか増えたみたいですね。立花さんとか。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-03-22 22:09 | オフゲ  

パニスカのなく頃に

タイトルからも察して貰えたかも知りませんが、最近ひぐらしにハマってます。
怖いのは駄目なんですけどね。

んまーハマったっつっても原作やったとかPS2版やったとかでなくて
pそはってnさんでチラっと見たというミーハー根性全快な理由なんですがね。
でまぁゲームもしないで絵だけにヤられてハマったかと言えばそうでは無いんですよ。
アニメ版の方を、ええ、先に何かネタバレみたいなのを見てしまった訳です。
キャラの等身はそこまで変じゃないなぁって思いながら1話を見てたんですが
ロリ共の等身というか体が酷かった。いや存在か。
デフォルメしたらこんなもんかなぁとは思うけれど、ちょっとあの手の小ささとか目がアホ程デカいとか
回によって等身が変わったりとか、公に出すもんですからちゃんとして欲しいとは思いました。
自分が出来ない事を人に言うのは気持ちいいですね。
e0117149_17553388.jpg

まーそんな訳で鉈女さんを描いてみた訳ですが、うん。
前言撤回でお願いします。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-03-01 17:56 | オフゲ