カテゴリ:雑記( 22 )

 

【TOP】とくにないけど【連絡】

【11/04/20】
まどマギ再開が楽しみでしょうがない。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2012-09-09 09:09 | 雑記  

あとち

【09/3/9(月)】
リンクに侍羅隠さん追加。
今まで名前を「へいわまき」って読んでました。サーセンっしたぁ!

例大祭へ参加した皆様。お疲れ様でした。
オフレポはその内
書きました。なげぇw
[PR]

by wabi-tsubaki | 2010-09-09 09:09 | 雑記  

生きてるYO

諸事情によりネット環境が無くなってしまったので、ネカフェ難民と化しておりますwbskですこんnおはようございます。
難民っつっても今日初めて来たんだけどねーあははー

さてまぁ、ネット使えなくなってどうしてたかっつーと
CLANNAD見たりAir見たり君望とかやったりしてました。
いや君望はアレですよ。以前むすめーかーとかやってすっかり抵抗が無くなったせいもあってすんなり出来ました。
正直そういう系のシーンはエンターおしっぱですっ飛ばしてたんですが。いやうん。
メインヒロイン以外のルートはやるもんじゃないな、と思い知りましたハイ。
心がいてーよ!マジで!なんだよあの居た堪れなさ!何度のた打ち回ったか判らないよ!
あとヒロインの苗字を見て、「おや?」ってなったんですが
多分、いやきっと世の先人たちも同じ事を思ったんだろうなぁ…

まぁうん、いいんです。うん。
あぁあと、凄くどうでもいいんですがこれ2001年のソフトなんですね。もう8年前かぁ…
なんか10年前。よりもリアルで嫌な感じがしますね。
そんでもってアレだ。
最近見たりしてるアニメややってるゲームがことごとく学園系だったりしたので
灰色の学校生活を思い出してもう駄目。

まぁこんな話ばっかじゃアレなので
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-06-17 05:54 | 雑記  

ビビった

目覚しかと思って切ろうとして携帯もそもそ探してたら変なボタン押したらしく

「「もしもし?佐川急便ですけどー」」

マジビビった。いやでも注文してたの何かあったっけかーって
1秒考えて直ぐ応えが出てきた。あれ、でも6,340って何でこんな高いんだ。
受け取って開封したら…

e0117149_14214456.jpg


ヒャッコ4巻限定版だー!ひゃっはー!

おや?ヒャッコ 4 かん の ようすが…?
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-10-14 14:25 | 雑記  

絵を完成出来ない病が

まぁずっと発症してるんですがね。

e0117149_1343817.jpg

まぁそんなのとは関係なくこれ。
いつだっけ。多分先週の金曜か木曜くらいにサイゼリヤ行ったんですサイゼリヤ。三人で。
でまー、ファミレスに入るの初めてでしてね、私。
「安くて一杯食えるなら、この時間帯はここしかねぇ」みたいな感じで連れて行かれたんですはい。

いやまぁナニが言いたかったのかというとレシートで3桁ぞろ目はあったけど、4桁は初めてで嬉しかったなぁというお話。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-09-23 01:43 | 雑記  

最近またゲシュタルト崩壊が起こってきた

絵のね。
まー下で妬ましい妬ましい言った人達の絵を見てるともう何だろう。
脳みそのキャパ超えてる取り入れたい取り入れたいって無茶をするせいで
自分の絵が崩れてきてる。いや人のせいじゃないんだけどね?

まーでも、「自分の絵」ってのを今までちゃんと持ったって自覚が無いので何とも言えんのだけども
あーもう弱音しか出てこねぇ。思い切って一週間くらい休みとってパソコンに噛り付いてたいわ。

e0117149_526353.jpg

クリっ子原寸

昨日が敬老の日だったって事で描いたもの。
20分で頑張ったほうだと思うっていうか
速いだけの絵に価値は無いとか何かしらで聞いたけど、速いのってやっぱり武器の一つだよね。
いや正確さも確かに必要だけどさ。

…速いだけは駄目か、やっぱり。

速くて線の少ないサッパリとして、それでいて「自分の絵」と言える描き方を持ちたいぜ。
最近の自分の絵は濃い方面に分類されてると思うので、改善って言い方もアレだけども
まぁ何とかしたいなぁ。
何とかなったところでどうにかなる訳じゃありませんが。

KUSOGA!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-09-16 05:29 | 雑記  

もう何度目になるか判らないけど

生きてました。

いやね、うん。色々あったんだよ。多分。



e0117149_73441.jpg

さーせん
MHP2Gとかガンダムvsガンダムとか悠久の車輪やってました。
いやなに、悠久の車輪って面白いねアレ。ACGに偏見抵抗があったけど、試しにやってみたら面白いの何の。
店内でやってる人この一週間で俺しか見てないけどね?

長くなると思われるので
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-07-13 07:07 | 雑記  

出費

が、エライ事になりそうです。
ペンタブって今いんつおすが良いんだろうけども、なんか2万位の物しか無いんだよね。
2万って言ったらおま、今月の例大祭の作品何個買えると思ってるんだよ。
まぁ今回も通販なので余計にかかる訳ですが。
改めてシフト確認したら24日休みで25日はバリバリ仕事Deathた。

KUSOGA

でまーペンタブ、なんかバンブーなるものが安めっぽいんだが何だろう、でも何かVistaの文字が見えた気がする。Vista専用?いや対応なだけか?にしても何で1万切ってるのぜ?
まぁとりあえず、今度暇が出来たらヨドバシあたりにでも立ち寄ってみよう。勤務時間的に
最速で業務終了してもヨドバシに寄れるかどうか怪しいけどな!5分店に入れるかも知れない。

e0117149_326344.jpg

↑クリっ子原寸

という訳で線だけ描いて放置になってしまったPAD長を。
線画を久しぶりに頑張ったのだけれども、なんだ。最近咲夜さんしか描いて無いかも知れない。
まぁ、うん。ペンタブ復活しても先にする事は決まってますがね。

とりあえず折り込む
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-05-17 03:34 | 雑記  

o...rz

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは帰って来てパソコンをつけたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ペンタブが動かなくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いやっつかマジでどうしよう。
魚の王様曰く「JU☆MYO☆U」とか言ってたけれども、いやまぁドライバ更新とかしたり色々弄ってみたけど、うんともすんとも。
まぁUSB認識してない時点でそうなんだろうけど、いやぁ、参った。

SAIの製品版買った途端これだよ!\(^q^)/
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-05-14 01:40 | 雑記  

閏年!

だから何って訳でも無いんですが。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-02-29 16:02 | 雑記