カテゴリ:らくがき( 31 )

 

しえすた

まだ回線がありません。きっと何処かの会社みたいに29日まで上旬なんですよ。いやしかしまだ12日じゃないですか。まだまだ中旬じゃありません。希望は最後まで捨ててはいけません。

で、まぁpixivとかでイラストリクエストしてみたりしたはいいものの
中々ネカフェやら友人宅に行かずゲーセンでNEXTったりLoVをやったりしてます。

まぁそれはそれとして
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-07-12 13:59 | らくがき  

最近は

VOCALOIDの曲もカラオケ配信されてきて大変喜ばしい事です。
いや本当、1月末に友人と遊びに行った時はミク曲を凄い勢いで歌ってたなぁ。
っていうか平日昼間に二人で行って、入会費込みで1200円は驚きの安さだった。え、普通なのこれ?
e0117149_21382260.jpg

という訳で初音ミクを描いてみた。いや描いたの凄い前だけどね。
このツインテは何処まで伸びてるんだろう、と描く度に思ってしまう。足元までなのはわかっているけれども!
そんな綺麗な一本線描けねーよ!くそ!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-02-08 21:40 | らくがき  

\(^o^)/

休日が睡眠時間込みで12時間な件

きゅう…じつ…?

e0117149_21254472.jpg


そしてスレで出たお題を適当に10分くらいで。もうなんていうかサーセンとしか言えない。




リクの方は明日!アsitaniha!!!!!!
…とりあえず一番最初に受けた奴をネ。線画は終わってるんだ線画は。

へんJI
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-10 21:31 | らくがき  

やっは

ただいまだぜ!っていうか名古屋こえぇw
行く前に「名古屋はTOYOTAがあるから車が強いんだよ」って教えられていたとは言えども

いくら何でもアレはねーぜよ。目の前で人身事故1の物損事故1とか何なのぜ?
詳細は言ってもしょうがないっていうかあったという事だけをお伝えさせてくださいサーセン。



約四日ぶりにペンタブ握った訳だけど、やべぇw
寒いせいもあるんだろうけど、というかあって欲しいw
絵が描けねぇw何か変w
e0117149_2354478.jpg

公式に学者が上がってて、スレでも学者お題があったので便乗
しかし学者かぁ。薬効果2倍とかってのがあって、局地銭投げ盾とか出来そうじゃね?って思ってみたり。まー無いね。

拍手があったぜ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-05 23:47 | らくがき  

久し振りに東方カテゴリじゃないんだ

ちょっとね、うん。これを見てたら描きたくなったんだけど、何かこう。
服で隠れてないとまだ体描くの難しい。
って結論になったので顔だけ。
e0117149_23461363.jpg


それと10分描きしようとして失敗したもの。畜生描ききれなかった。
e0117149_23464375.jpg





あれ、昨日描いてたヤツ?




ちょっと構図が頭から抜け落ちたから保留ですよ

モ返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-23 23:37 | らくがき  

あーすは なーんのひー ふっふーん

休日なんだよ。うん、ただそれだけ。ちょっと本腰入れて消化しきれてない絵を終わらそうかと思うんだ。特にかわらさんのとか。
まぁそんな訳で今日はスレで出たお題を描いた、お手軽なラクガキだけなんだぜ。





あれ、いつも通りじゃね?
e0117149_0191945.jpg

e0117149_0193651.jpg

SATOKO等身デカ杉わろた。眠い時に描くと駄目だなw




これもいつも通りだった。

拍手お返事だYO
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-02 23:57 | らくがき  

なにやら

Pixivなるサービスが面白いという事をきがるにスレで聞いたので、早速登録してみた。
mixiみたいなもんなんかなぁと思ってたんだけど、これはこれで楽しいなぁ。いやmixiやった事無いんだけどね。
e0117149_0211923.jpg

そんで突拍子も無く以前スレで祭りが起こってた時のはつね絵を。

とりあえずいつも通り?のwbskで登録してあるんで、マイピクとか適当にどうぞ。
ネ実で検索すればウザいくらいラクガキが沸いてくると思うから、探しやすいと思うんだぜ!

拍手お返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-21 23:44 | らくがき  

すとっく絵うp

寝る前10分描きとか現実的じゃねーよw
寝たくなったら寝るだろ?寝る前に絵描いたら目冴えて寝れねーじゃねーかw馬鹿じゃねーのw

だから俺は!今!絵を!うp!するんだ!

っつーか「うp」って何て発音してんだろう。「うぷ」?いや俺は「うぷ」なんだけどさ。

コッチダヨー
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-06 20:46 | らくがき  

ソシエまじやっべ

∀マジやばい。何で今まで見てなかったんだろう。マジニヤニヤしてしまうw
e0117149_2340529.jpg

↑クリっ子原寸

ついでにハイム家の下の方も一緒にうp
e0117149_23415785.jpg

↑こっちもクリっ子原寸

いやーマジやっべ。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-05 23:44 | らくがき  

7月終了のお知らせ

今月凄い更新した、凄い頑張った。なんたってアクセス解析見たら550中400が今月だしな!
やっぱ更新頻度高いと見に来る人多いのかねぇ、ってか
検索ワード見てビックリしたんだけど、こう。

「クワガタ」「1000% 真赤な誓い」「鬼太郎 ぬこ娘」1件
「麹町 天上天下」2件
「秒速5センチ 絵」3件
「秒速5センチメートル」5件

サーセンwろくなもん描いてなくてサーセンwwwwwwwwwwwwww
てか何で今月になってぬこ娘が検索されてるのか不思議だわ。
あと麹町先輩に関してはもう本当ね、なんかよくわかんないのでスンマセン。

さーて今月最後のうpは

コチラ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-07-31 22:24 | らくがき