カテゴリ:東方( 142 )

 

まぐろちゃんばかわいい

まぐろちゃんがばかわいすぎてどうしようもない
e0117149_232940100.jpg


という訳で東方Project新作体験版 東方神霊廟より3面ボスの宮古芳香ちゃん。
まぐろちゃんとかどう前向きに取っても蔑称でしか無いけど、ぼくはまぐろちゃんを続けるよ!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2011-04-20 23:30 | 東方  

そういえBa

ネットが開通してましtうおおおおおおおやっとニコ動貼れるようになったの!?
いやうん。無事に回線が引けてました。pixiv見てた方はご存知でしょうが先月の27日からです。
今まで忘れてた訳じゃないよ。うn

e0117149_1143341.jpg

↑クリック拡大
折角なんで09/09/09の絵でも
いや本当前日にsaiのペン設定教えて貰ったら本当良くって良くって。当分はこれ使おうかなぁーと
初めてペンの設定いじったけど、探せば色々出てきそうだなぁ。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-09-11 11:44 | 東方  

大祭もの

の前に先ずは絵の更新との事で。
e0117149_7563524.jpg

↑クリック原寸
昨日の石鹸屋さんネトラジ聴きながらガリガリと。出来るだけ時間をかけずに描こう!って事でやってたんですが
やっぱり色ちゃんと付けてはみ出しとか見てくと1時間とかかかっちゃうね。喜栄座さんマジぱるぱる。


はい、という訳で絵は↑で終わりで、本当は12日に書く予定だった記事をば。


大祭で会場入りした直後に佐川から電話来てたんですよね。
うん、忙しくて出る暇ありませんでしたけど。
で、結局届いたのが12日ですね。二日前です。更新サボってました。いやいつもの事だよ。

ほんで届いた商品見て、あーそういえばここは通販してたなぁ。だから寄るリストに無かったのか。
とかそういう感じでね、品わけしてました。

という訳でちょっくら長くなるので折込だ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-03-14 08:27 | 東方  

例大祭おっつかれさまっしたー

e0117149_593414.jpg

例大祭参加者の方々お疲れ様でしたー
いやね、初コミケだったので凄い緊張したりなんなりもうあっひゃーでした。
あんまりにも長くなるので折り込むよ!

※崖下やIRCネタを含みます。ご注意ください(主に名前的な意味で)
※あと糞長いです。これなら箇条書きの方が見やすいなぁw

例大祭兼崖下オフレポ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-03-10 04:27 | 東方  

連絡事項跡地



魚ウサ王さんがついにサークル参加ですって奥さん!
オニグンソウさん平和巻さんとの合同誌ですって!

なんかコメントもらったんで次のを用意しよう(゚Д゚)
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-03-06 09:00 | 東方  

そういえばそろそろ

例大祭ですね。いや行くんですけどね。サークル参加とかでなく一般参加で。
わたくし実はこみっくまぁけっとなるモノに一度も参加した事が無くてですね
つい先日、入場にカタログなるものが必要と聞いて慌てて昨日メロンブックスで買ってきた訳です。
いや本当、出来てて良かったメロンブックス。無かったら俺家で連休使って泣いてたよ。

まぁ例大祭も楽しみではあるんですが、それ以上にIRCの面子と遊べるってののにワクワクしてしまいますね。
関東勢は年末年始と色々あったようですが、いけねっつの。くそが。
でまぁなんちゃってオフみたいになってるけどいつ行くんだー?って聞かれたらこれからんですよね。
8:59の新幹線。新幹線っていうか電車とか本当3-4年ぶりだよ。まともに乗れる自信が無いよ。
また東京駅の自動改札で引っかかっちゃうの?何なの?BAKANANO?

取り乱しました。

まぁね。あれから多少は成長したと自負しているので何とかなるでしょう。
正直切符買うのも怖いです。カーフェリーですら片道2460円なのに、やだ…なにこの電車…片道1万近くって…
普段車に乗ってブラブラしてると想像も出来ませんね。なんだこれ。

でも紳士の中にはまんだらけでウン十万使う真性本物がいるので、それから見たらまだ軽いもんです。ジャブです。
でも確かGBAのはじめの一歩は宮田君がジャブに合わせてカウンターストレートして即死ゲーしてたな。どうでもいいや。

やべぇ。このままだと文章だけの更新になっちゃうよ。って事なので
ひな祭りの絵でもうpっておこうかと思います。織り込まないよ。
e0117149_7213070.jpg

まぁね。正直。
マイピクさんやらに絵描いて。と言われてたのに勝手に雛描いてましたからね。フヒヒwサーセンw
それにしてもあれですね。今現在雨降ってるんだけど、これ駅まで徒歩15分とかどういうことなの…
傘持っていくのはアレだけど、走っていくのはもっと嫌だなぁ。まぁうん。晴れろ。
という訳でそそくさと準備して行って来ます。

オフレポとか期待すんなよ絶対だぞ!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-03-06 07:24 | 東方  

例大祭6新刊表紙

e0117149_0344521.jpg

エキサイトの性質上圧縮してあります、が、クリックで原寸に。
表紙はこんなですが全年齢です。委託サークルさんについては折込参照で。

更に詳しく
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-02-25 00:37 | 東方  

誕生日的なアレなデイ

誕生日でした。一人で酒を飲み、IRCで祝って貰いました。



…畜生

e0117149_23341643.jpg


ところで私は勇儀姐さんとめりーんになら腹筋があっても良いと思ってる派なんです。
筋肉質的な意味で。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-02-06 23:36 | 東方  

第六回東方シリーズ人気投票

前回は投票後に絵を投稿するという愚行に走ってしまいましたが
今回はちゃんと締め切り前に投稿したぜHEHE

霊夢 妖夢 にとり 四季様 うつほ
を支援しております。まぁ後二日くらいしかないけど、一応間に合ったっちゅーことでw
最初はゆうかりんが入る予定だったんだけど、うつほに喰われてしまった。
e0117149_1750228.jpg

↑クリっ子原寸【1280x1024】
無駄に壁紙サイズです。

曲の方はもう、業火マントルは外せませんね。初めてSt6行った時のあのテンションの上がり方はヤバかったw
久しぶりにラスボスっぽい曲だなーと感動した覚えがあります。まぁ個人的な意見という事で一つ。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-01-22 17:53 | 東方  

帰って来てた

一週間経たずに帰って来てました。
久しぶりにペンタブ握ると、えらい感覚狂うNE!
いや本当、これ帰って来てから描いたものじゃないけど。
e0117149_2241451.jpg

当分はこんな感じで。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-01-20 22:43 | 東方