カテゴリ:東方4コマ( 3 )

 

久しぶりにこのカテゴリ使うな

e0117149_2337431.jpg

久しぶりに4コマを描いてみたら悲しみが鬼なった。

あぁそれはそうと一泊二日で幻想郷という名の実家へ里帰りしてきたんですが
このままだとれーたいさいへの参加がマッハになりそうで深い悲しみに包まれた。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-02-14 23:40 | 東方4コマ  

台風⑨号

のネタというか何というか
e0117149_021467.jpg

鍵山さんが勇ましくなりすぎてしまった。
いつぞや自由律4コマみたいな事を言ったかも知れないけど、起承転結って難しいね!まとめる気が無くて努力もしないとか最悪極まりないな!

でまぁ、クーリエさんから来た人はもう見てるかも知れないんだけど

ちょっと鍵山さんを描いてみたんだ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-08 22:47 | 東方4コマ  

ちょっと別件で。

調子に乗ったついでにもういっちょ調子に乗りました。
そうカテゴリです。言うまで気づかなかった?ですよねー。
でまぁ、新カテゴリ「東方4コマ」です。
しと子さんが知ったら「無理無理無理無理wwwっうぇwwっうぇww」とか言いだすに違い無い。
自分でもそう思う。しゆも同じ事言いそうだけど、あっちも既にやらかしてるしね。

いやーほら、道楽みたいな感じで、ね?
更新頻度はメインカテゴリの東方より遥かに少ないと思うんだけど、よろしくだぜ!
e0117149_1102395.jpg

うんまぁ、ね。クーリエにうpったのの色付きってだけなんだけどね。
つかマジでネタ思いつくだけでも大変なのに一日一本4コマ作ってる東匠壽庵さん(風神録ネタバレ有)とか凄いよね。
こっちの発想が貧困なだけなんだかも知らんけど。
あと個人的には彩のかわらさんの4コマ?がツボってます。何あの紫もやしw
他にも色々Web漫画あるサイト様あるんだろうけど、今のところ4コマでツボってるのはこの二人なんだぜ。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-28 01:17 | 東方4コマ