<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

hssbr

うんまぁ、色々とあったんです。毎度の事ですが。
ペンタブだと色が塗れて良い(絵板)けど、思い通りの絵が描けない。
鉛筆絵だと思い通りに描けて、基本色塗りしない人だったから全然OKだったんだけど、スキャナが手元に無いとか。
そんな葛藤をしつつソウルクレイドルをやっていた訳ですはい。
やってる最中、♀主人公の方が絵になるんじゃね?って言うか、♂キャラが日本一にしてはアレ過ぎるっていうのが一番でして。

まぁ一周してひと段落したって事でblog再開する訳ですが、昨日ついに課金エンチャアイテムを買ってしまいましてね。
調子に乗って使ってみたら効性(攻撃力)+15とか出て俺の時代ktkr!!11!(゚∀゚)
となった次第で。

で、出たスコアがこちら↓
e0117149_21461316.jpg


短カスさん初のPCダメA!いやぁもういつも通りの動きしてるだけなのに、コレが課金エンチャの魔力か!
こりゃあ止められねぇ…フヒヒ
HP半分近くの相手皿を見つけたもんで、パニっとしに行くかーって近寄ったらベーコンを食べだした。
こりゃブレイクコンボが良いかな、いや+15出たんだしやってみるか!(゚Д゚)
で、パニったら720とかいう変な数字が出て「あぁーぁー…」



!(゚Д゚)コレハヤミツキニナル
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-02-24 21:48 | FantasyEarthZero  

本当は昨日更新しようと思ったんだ

何か寒いなぁと起きてみたら、窓覗き込まなくても判る位外が白い。
そうです、1月中降らなくて2月に降りやがったんです、こいつ。

いやそれだけなんですけどね。
e0117149_213457.jpg

はいコレ、1stキャラのエル所属のヲリ子さん(RYOUTE)
何で2ndから先に描き出したかってーと、まぁそらスカウトは軽装だから描き易いってのがあるんだけど
最近使ってなかったからってのが一番ですね。
今度は顔だけじゃなくてポーズとらせて描いてみるかーっつか




って言っても通用しそうな顔だよね、下の短スカさんもそうだけど。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-02-03 21:06 | らくがき