<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

( ^ω^)

土曜が休みだ

夜更かししよう

6時に練る

8時に叩き起こされる

「飴ふっとるから送ってw」

(#^ω^)

送って家に帰ってきた←今ここ

布団の温もりに感動する

二度ねする

寝過ごして家事をしない

凹む
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-28 09:14 | 雑記  

とーほー3

着色らくがきを2-3点つらつら描こうと思ってたら、何故か一つに2時間かける始末。
e0117149_19584029.jpg

[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-23 19:58 | 東方  

とーほー2

今日も今日とて繋ぐ為のらくがきうp(゚д゚)
この人、というか東方系キャラの正確な全体図が載ってるサイトとか無いもんかしら。
それとも世の東方絵師さんは脳内補完でもやってるんじゃろか。

まぁ20分かそこらで描いたらくがきにそこまで悩む事も無いだろうという言い訳を携えてうp
e0117149_2325569.jpg

[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-21 23:26 | 東方  

とーほー

ひぐらしといいハルヒといい、何で今更?なモノばっかりに興味を持ち出してますどうも。

まぁ何といいますか、ニコニコのこれ聴いて(見て)凄く惹きつけられてしまいまして。
STGなんてDC版のガンバード以来全く手を付けてなかったので心配だったけど、ノーマルモードを一通りやってみたけどこれは面白い。その内製品版を買ってしまおう。
という訳で主人公っぽいキャラなのである。
e0117149_23303647.jpg

[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-20 23:33 | 東方  

繋ぎ

これと言って更新する物もなく、ただ一週間以上らくらく放置する体質なはずなのに
よく見たら四日連続で更新されていたので、タイトル通り繋ぎなのである。

つか下のこなたの絵は集合絵に混ざれるのかどうか甚だ疑問ではある。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-19 23:25 | 雑記  

幸運星

やっとこ2枚目に取り掛かりました。ええ。
取り掛かったっていうか描き終えた。なんだけど。
e0117149_21373061.jpg

↑クリックしても拡大しないよ。

SAIツール2枚目はこちら
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-18 21:44 | らくがき  

ぺいんとつーるそのさん

もうコレでラスト!粗探しもしないよ!











…多分

三度目の正直
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-17 21:37 | らくがき  

ぺいんとつーるそのに

今日帰りにウオロク行って来たんですよウオロク。
そしたらレジ誰も並んでなかったんで、お馴染みのおばちゃんとちょっと喋ってたんです。買い物清算しながら。
そしたらおばちゃんが清算してて気づいたのか、こう聞いてきました。

「あれ、今日はうどん買わないの?」

遂に言われました。うどん。
このウオロクのうどん、もう行く度に買ってるんですが格別美味いって訳でも無いんですが
理由は安いんです。一玉28円です。個人的には物凄く安いんです。
安いからと言って量が少ない訳でもなく普通に一人前。
買う時は大体10個とか買って三日で食いきる訳なんですが、前の連休で朝と夕方しか食べず、まだ四玉残ってたんです。だから買わなかったんだけども
まさか「うどん買わないの?」って聞かれるとは思わなかった。

でまぁ題字にも書いてあるペイントツールですが
昨日ぬこ娘をうpった後、やっと違和感に気づいて修正したものがコチラ。
デッサン狂ってるとかってのは無しな!元々狂ってるんだから!

e0117149_4135742.jpg

↑例によってクリック原寸

右足生やしたり左手修正したり、色塗りが粗かった所を直したり。です
相変わらず嘘影は一杯だろうけどな!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-16 20:31 | らくがき  

ぺいんとつーる

明日明後日描くと言ってから一週間近く経ってやっと更新しますですよ。

まぁ実際描こうとはしてたんですが、絵板に繋げてペンタブ握ってもイマイチ描く気力が沸いてこない。
制作意欲が沸かないとかそんな感じです、多分。
そんなこんなで何も描かずに適当に過ごしてると、ある文章を思い出した。

「パスツール使うと線画綺麗に仕上がるよ」

パスツールって何だろう?線画が綺麗に仕上がるなら是非やってみたい。何かよく判らんけど
ペイントツールSAIってのにパスツールがあるらしいんだぜ!
じゃあ早速落として描いてみようぜ!

で、SAIで描いた物がこちら
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-15 19:14 | らくがき  

スリプガ

本当は昨日更新しようとしたんだけど、帰ってきて速攻眠気が襲ってきて
ちょろっと遊んだ後PC付けっぱで寝てました。テヘ

でまぁ更新しようとしてたものってのは、ゲゲゲの鬼太郎ネタというか
ぬこ娘ネタなんですが、ビックリしました。
へそ出してるんですよへそ。あのぬこ娘が。つってもキャンギャルだったようですけども。
へそ出してる事だけでも驚きなのに、キャンギャルがあんな寂れたような商店街に居る事にも驚きました。二重三重の驚きがあります。
あとこの話見てたら「妖怪ですらバイトや社員になってるのに、お前らときたら…」って台詞が頭に浮かびました。
っつか「驚き」って単語使いすぎです。書いてる今も眠いです。tskt

明日明後日あたりにはへそ娘でも描いてミマス
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-04-09 20:39 | 雑記