<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ちょ、え、マジで?

絵描き終えてネット徘徊してたら嫌なモン見つけてしまいました。
コレです。

当時小学生の頃、「負けないで」や「揺れる想い」をカーステで聴いてエラク気に入ってしまい
親にCD借りてカセットに録音したのが始まりでした。
何かの番組で特集があって、誕生日が一緒だという事で更にミーハー根性を爆発させて、一気に興味が沸いてきました。
月の小遣いはなるべく使わず、夏場は漁業のバイトをして金を稼ぎシングルは出たモノを欠かさず買ってたりもしました。今考えると凄い熱意だな自分。

中学になって駅伝や陸上を本格的にやりだして、長距離のここ一番では「負けないで」の脳内再生に何度も何度も助けられました。
今でもたまに流れるよ。多分そういう人は多いんじゃないかな。

まぁ何だ。来月実家帰るので、アルバムやCDをゴッソリ持ってきます。買い逃してたりしたモノがあったら買い漁ると思います。
最初はドッキリか何かだと思ったけど、上の見て冗談じゃない事がやっと頭で理解出来ました。

サムネ張れないのでリンク貼り付けます。→こちら
何気無く見ていたニコニコのここでも話題になってて、同様に悲しんでいる人も大勢います。
この動画で追悼。というのも変な話ですが、都合が付かず献花・記帳には行けないので
こちらでせめてもの、という感じで。

坂井泉水さん、心からご冥福をお祈りします。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-05-29 01:04 | 雑記  

発狂顔

を描きたいんだけど上手くいかねぇ、ド畜生が
e0117149_0375623.jpg

例によって顔から描き始めたんだけど、最初から違和感があったんです。
うんそう、ひぐらしの顔に似てる。




…まぁよくあるよね!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-05-29 00:39 | 東方  

今日も今日とてはくれいさん

何か最近鼻かむと血が混じってんだよね

e0117149_21184792.jpg


胡散臭いフリフリ+リボンの変なねじり+描き途中
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-05-24 21:30 | 東方  

FFTおもしr

FFTやってました。うそです。現在進行形です。
絵も描いてはいるんだけど、前のZZで力尽きたみたいでコレDa☆ってモノが描けません。
アーチクショウメー
e0117149_0343476.jpg

ネ実のお絵かきスレで10分描きってのがあったのでシャカシャカと。

まぁあっちにゃうpってませんが。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-05-19 00:35 | 東方  

本当は昨日描き上がってたけど、繋ぎにしたんだ

e0117149_034874.jpg

↑クリッコ原寸

そういえばPSP版のFFT買ってきたんですよFFT。
ブラウン管でやってた頃と比べて、液晶になった分凄く綺麗に感じるのは当然としても
何かキャラがぬるぬる動いてます。噴き出しの出方もそこはかとなく。

まぁ当分俺のターンは回ってきませんが。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-05-12 00:16 | らくがき  

おhss-

世のブロガー達は凄いな。黄金週間ですら更新しまくって、且つ絵師なら絵までうpってしまうとかもうね

そんな訳で久しぶりの更新。
e0117149_035339.jpg

↑クリッコ原寸

今回は縦にデカいです。いやね、ネ実のきがるにお絵かきスレを見てたらですね

843 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2007/05/09(水) 02:02:53.38 ID:EktPmsVU
>>841
ガンダムかこーぜ


ってレスがあったので(俺に当てられたレスじゃなかったけど)、あぁ描いていいんだ!
みたいな気になってガシガシ。
折角SAIがあるんだから綺麗に仕上げるかーってなったのでパスツールフル活用。
所々「ん?」って思う箇所があるのはご愛嬌。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-05-11 00:17 | らくがき