<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

あれ、なおた?

今日はアッサリ接続。治ったんじゃろか。
という訳でらくがきうp

e0117149_1325540.jpg

↑クリッコ原寸(多分)

たまにはFFらしい絵でも描くかーという事でガシガシと描いたブツなんだけども
構成?構図?ポーズか。これこれ
から色々と助言をいただいて完成した一枚。
格好自体は多分去年くらいから出来てて、改修したのが今年の春先。
色塗ったのが一昨日とかもう。




ちなみに明日、今日からだな。今日から出張ですので更新出来ません。携帯でも出来たっけ?でもきっとしない。
出来ないって言っても元々一週間平気で放置するし問題ないよね!来てる人も居ないし!





…本当に居ないんだぜ…?
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-06-15 01:38 | らくがき  

矯正用

最近幼女しか描いてねぇ、って事なので矯正用のでこえるさん。
e0117149_22371870.jpg


本当はとかちの次の日にうp予定だったのだけど、エキブロに繋がりにくく諦めたんだ。
うpも何もらくがきだから。とかいうのは無しな。っつか繋がりにくいのも俺だけだったらどうしよう。
そんな事無いよね?
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-06-11 22:38 | らくがき  

とかちつくちて


133 名前: 【ほんきだせ】【タル暗さん】 ◆iDolQnZwMQ 投稿日: 2007/06/06(水) 19:39:29.78 ID:PdjFoQ9z
お題『脇』



とあったので描かせて貰ったのがこちら
e0117149_1452866.jpg









…いや、最初はスレンダーなお姉さんを描こうとしてたんだ。
気が付いたら顔がデカくてロリっぽく見えてきて
東方で腋と言ったら霊夢しか居ない…が、今までずっと我を通しまくってきて東方絵ばっかだったので
たまにはオリジナルキャラ、何の気なしにオニャノコ描いてみるかー


ってなるはずだったんだけど気が付いたらとかちになってた。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-06-07 21:26 | らくがき  

連ザP

GEOのランキングコーナーに連ザポータブルなるモノがあって思わず買いそうになる。
処理落ちや画面などの情報を集めてからでも遅くは無いだろう。と思い帰って来てGoogle先生に聞いてみた。















これ連ザⅡじゃなくてⅠなのね。うん、いらないや。

いやぁ、この間の日曜に友人Kが遊びに来て、久しぶりに連ザやりに行くかーという流れになりまして。
触るのも結構久しぶりなのでコスト200の機体もガンガン取り込んでワスプとオーカー、冷静に考えれば結構普通かも知れん。
まぁー…Ⅱが移植されたら間違いなく買うね、うん。お手軽だし。何かPSPのアクション欲しいし。
でもコントローラですら操作し辛いのに(△ボタンで押しながら×でジャンプ等)PSPでまともに出来るのか。という。
やっぱアケ台が一番だなうん。コンフィグいじればいいだけなんだろうけど。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-06-06 23:35 | オフゲ  

ついカッとなってやった

e0117149_23493531.jpg

↑クリッコ原寸

やっぱり何かサムネ拡大表示して、クリコで別ページ飛ばすってやり方のが落ち着くっていうか何ていうか。
縮小表示されてるよりは見栄えが良いと思うんだ。
まぁ適当にお手軽なこのblogに文句言ったら駄目なんだろうが。

フォントはこちらのあずきフォントさんから拝借しました。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-06-05 23:51 | らくがき