<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

8月終了のお知らせ

の前にチビキャラ5人目のうp
e0117149_22102228.jpg

なんか小悪魔+メイド長みたいな感じになって、自分の腕の無さに絶望するのであった。

こっからはつまらない先月同様の雑記
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-31 22:27 | 東方  

順番的に

紅魔郷のStage6→5→4のボスキャラと来たので、次は3の中国かと思った人は多い?んじゃなかろうか。
だが世の中そんなに甘くはありません。公式設定の名前が無くったって、描いてやろうじゃありませんか小悪魔を!
e0117149_0124053.jpg

自分で描いといてアレだけど、これはヤバい。ツボった。
ぱちうりは張り切りすぎて空回りしたしお嬢様はしもぶくれだし
いやしかし、うん。これは良いモノ。まさに自画自賛。自分で自分を褒めt

さてまぁ、東方にハマって4ヶ月が経過した訳ですけども
それ以来殆どおにゃのこの絵ばっか描いてたんですよね。それまではMSだとか(マイクロソフトじゃないよ)おっさんだとか、イケMENだとか。
でまぁ、グリグリとキャラ絵を描いてる所に姉が来て「また絵描いとんのんか」とか言う。まぁこれはいつも通り。
FFのナイトヴァーンを描いてたら「何その格好良い人。」
渋いヒゲヒュム描いてたら「おっさん描けるんだ。もっと描け。」
ミスラ描いてたら「そんなの描けるんだ。」
まぁこれはいい。日常茶飯事。
─本当こいつは、さらりと言っちゃいけない事を言うよね。

「おめぇ最近女の子の絵ばっかり描いとるけど、そんなに描いて何がしてぇの?」

(゚д゚)…

おめーホント学生の頃人がガンプラ作ってる時もそんな事言ってたよね!いいじゃん自己満足だよ!陸戦型とザクの一機ずつ入ってるセット三つ買ってきた時のアンタの顔ったら無かったよね!そんで開口一発
「それが将来何の役に立つの?」
おめーのやってるアンジェリークだって役に立たNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO
あっがgっがががgっがggg

久し振りに文章一杯書いた、けどこれだけはどうしても載せたかったのであーチクショウ

クーリエにうpれなかったもう一枚の小悪魔
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-31 00:25 | 東方  

もやしって

豆をちょっと発芽させたものなんです。
それを踏まえると豆[Bean]と芽[Sprout]ってな具合になるんです。
つまりPurple Bean Sprout!!!!!
e0117149_0294013.jpg


でまぁ、クーリエにうpったチビキャラだけじゃ何か悪い気がしてきたので

ちょこっとらくがきをしてみたんだ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-30 00:34 | 東方  

捻りなし

本日(昨日)描いたパッドメイド長さん。
なんかちっさいキャラ描いてると楽しいなぁえぇおい?
e0117149_0565460.jpg

お嬢様→メイド長と来たから、次はアレかなぁ…
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-29 00:57 | 東方  

ちょっと別件で。

調子に乗ったついでにもういっちょ調子に乗りました。
そうカテゴリです。言うまで気づかなかった?ですよねー。
でまぁ、新カテゴリ「東方4コマ」です。
しと子さんが知ったら「無理無理無理無理wwwっうぇwwっうぇww」とか言いだすに違い無い。
自分でもそう思う。しゆも同じ事言いそうだけど、あっちも既にやらかしてるしね。

いやーほら、道楽みたいな感じで、ね?
更新頻度はメインカテゴリの東方より遥かに少ないと思うんだけど、よろしくだぜ!
e0117149_1102395.jpg

うんまぁ、ね。クーリエにうpったのの色付きってだけなんだけどね。
つかマジでネタ思いつくだけでも大変なのに一日一本4コマ作ってる東匠壽庵さん(風神録ネタバレ有)とか凄いよね。
こっちの発想が貧困なだけなんだかも知らんけど。
あと個人的には彩のかわらさんの4コマ?がツボってます。何あの紫もやしw
他にも色々Web漫画あるサイト様あるんだろうけど、今のところ4コマでツボってるのはこの二人なんだぜ。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-28 01:17 | 東方4コマ  

ちょw

いんたーねっつって本当に凄いですね。
つい先日まで一日10-20だったアクセス、しかも殆ど知人だけであろうだったアクセスが
クーリエに調子に乗ってアドレス乗っけたら3倍にも跳ね上がりやがりました。
あんな絵でもやっぱりHOMEがクリック出来るとホイホイ来ちゃうのね。
ロクな絵無くてサーセンwwwwwwwwwww

謝っておいて早速だけど、既存絵でお茶を濁すんですはい。いやね、うん。

サーセンw


気づいたらここ三日折り込んでばっかりだったので、ちょっと寂しくなったので折り込まずにうp
という訳でくーりえにうpった個人的には改心の出来のSDお嬢様。
e0117149_053105.jpg

今後も気が向いたらこういうチビキャラを描いてみたいと思うんだぜ。
昨日も書いたけど、約束は

e0117149_0484979.jpg

まぁ描いたの今朝なんだけどね!たゆん分がまだまだ残ってるらしく、もしかしたら明日もゆゆ様かも知れないんだぜ!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-28 00:49 | 東方  

水彩塗りにチャレンジしてみようと思ったんだ

でも駄目だったんだ。
向いてないなーとつくづく思ったんだ。どうせ全部ベタ塗りですよ(゚д゚)、

それにしても、やっぱ世の東方絵師様達は凄いね。
なんかもう的確にツボ突いてくるよ。何あの破壊力。
リンクにも色々追加させて頂いてるけどもうね。ブクマしたサイトが多すぎて反映しきれね。
そして面倒臭がりなので1割も更新出来てないっていうかバナー表示に無理がありすぎるねこれ。
ちゃんとしたサイト作ろうかなぁ…htmlの編集なんて殆ど忘れちゃったしなぁ…

という訳で今日は二枚なんだぜ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-27 00:21 | 東方  

パ○ラッシュ、僕もう疲れたよ…

ガチ塗り最中に眠る事2回。俺の集中力オワテル\(^o^)/
つー訳で無駄に縦に長い久し振りのガチ塗り。⑨以来である。
それにしてもアニメ塗りしか出来ないのに疲れたとかあれですか。駄目ですかそうですか。

(;д;)

例によって長いので折り込むんだ☆ZE
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-26 00:23 | 東方  

久し振りに

ツボった絵が描けたので、ガチ塗りを試みてみたのだけど
やばいwwwwwまさか開始30分で寝るとは思わなかったwwwww何この集中力の無さwwwwwwwwww
3時間位寝ててもう色塗りは全く手付かずなんだぜ…えーりんも描いてねぇや…
という訳で線画のみをうpってお茶を濁すんだぜ。
折り込んであるけどネタバレ絵とかでないのであしからず。サイズが初めて縦1000越えたからなんとなく折り込むのである。

こちら
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-25 01:06 | 東方  

もーいーくつねーるーとー

委託販売まで待ってらんないっスよ!!!!!
かと言って入手するには通販待ちだし、なんというジレンマ。
という訳であおり巫女なのである。
いやあんま煽ってないけど、何か保存した時のタイトルが「あおり巫女」だったんだ。
e0117149_1135158.jpg

多分クリっ子しなくても原寸。
そういえば絵描き仲間に
「最近てめぇ顔が大人びてるけど、体ロリのままだからきめぇwwwwっうぇwww」
とか言われて、言われてみれば。と思ったわけです。いや思っただけだよ。うん。
つか大人びたっつっても鼻の描き方ちょっと変えたくらいで何て言いようだよこんちくしょう。

そして脈絡も無く風神録のネタバレ絵なのである
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-08-24 01:18 | 東方