<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

9月終了のお知らせ

はやいもんでもう10月なんだよね。そろそろ半袖じゃつらい時期。
だからって着込んでコレ聴きながら絵を描いてたら寝てるとかありえナス。
まぁ描いてたモノが描いてたモノだしね。描いた事無い構図は個人的には頭捻って疲れるんだ☆ZE!
e0117149_023065.jpg

とりあえずザックリと描いてみたけど、何かどっかで見た事ある構図だなぁ…マジ捻り足らず。
そういえば@は数描いてて、というか服が簡単だから直ぐ覚えれたんだけど、紫ババアユカリサマはイマイチ服装つかめないのよね。チャイナ風味のが好きなんだけど、まぁ勝手に改修してくか…(゚д゚)塗りは後日。もう眠くて死ぬ。

ほんでまぁ恒例?のアクセスランキングなんだけど、これもう凄い不思議だったんだよね。
「wbsk」はまぁ、pixivとかクリエさんで名前ガンガン出してるから判るんだ。うん。
「やったぜフラン砲」で来る人って何なの!?何見たいの!?あのプーンってやってる絵なんて置いてる訳無いじゃないか!
しかも一件ならまぁ、あるかなぁ。って感じなんだけどもさ。5件って何、そんなに見たいのか。
あとはまぁ、他所様のお名前で検索していただいて来て貰って正に「フヒヒサーセンw」な感じだぜ。
「あまやどり 東方」「はるみねーしょん」「大沖」が3件ずつ、「オニ処」2件


本家行けよ!w

拍手お返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-30 23:43 | 東方  

なんか東方らしい事全然書いて無いけど

カテゴリ東方でいいのかな、って思う事が多々あるんだぜ。
でもまぁ絵が一応東方系だから何とかなるかな。っていう。
e0117149_238362.jpg

という訳で幻想郷の腹ペコクイーンをまた描いてみたんだ。
みょんをとりあえず出したい、何かツッコミ的なことをさせたい。と思って描いたけど
何か呆れてるような顔になってしまった。くっガッツが足りない!

一応記事カテゴリとは別物なのでこっちで
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-29 23:16 | 東方  

最近ギリギリ更新だな

ってかこれも間に合うのか怪しいモンだけど。
e0117149_023743.jpg

最近はチビキャラ描こうとすると、自動的に大沖さんのキャラに似てしまうようになってしまった。やべぇw脳犯されてるw
俺も人の脳みそ犯すような絵を描きたいんDA☆ZE



…なんか短いけど切羽詰ってるって事を判ってくれたら幸いです。

拍手お返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-28 23:59 | 東方  

ビビった

急にアクセスが増えてたから何かと思ったら、東方なブログさんにみょん案内が張り出されてたらしい。アザース(゚д゚)
じゃあみょん見に来て貰ったみたいだし、折角だから
e0117149_011965.jpg

おっぱい様でも描くか。

何か東方絵、主にお嬢様と妹様を描いてるせいで勘違いされてるようです、が。
ワタクシ、おっぱい星人ですので。天上天下っていうか大暮維人とか最高だと思う。

まぁでもあれだよね。凹凸無い方が塗りやすいよね。

拍手お返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-27 23:53 | 東方  

第二波が来ました。

えぇ、佐川の。また8000円ばかり毟り取られました。
何が痛いって、東匠壽庵さんとこの雛人形劇を単品で注文しちゃったせいで本600円+送料600円になったという。いやうん、単品で注文せざるを得なかったんだ。
以下買ったモノ
---------------------------------------------------
雛人形劇風神録 【東匠壽庵
あつい【ダイオキシン
あたいさい
SABOTAGE【ロケット燃料★21
博麗神社大異変?【葉庭の雑記
トウホウパンチライン【石鹸屋
東方月見が丘【Silver Forest
幻想事変【岸田教団
e0117149_23594897.jpg

---------------------------------------------------
買ったなー!ってかね。SilverForestさんの月見が丘がね。ケース割れててビビった。佐川め…(゚д゚)ってかCD三つまとめてあの狭い袋にギッチギチに詰めたらそら割れもするか。

まぁそんなこんなで日課のラクガキうp
e0117149_012556.jpg

無駄にデカいよ!
やっぱ刀ってか武器持って格好良いポーズってのが描けないなぁ。描こうとするとどうしても等身が上がって誰てめぇになっちまうぜ…

以外にも拍手お返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-26 23:47 | 東方  

なんつか

眠い時に何か作業してると、ロクな事にならないよね…
仕上げようと思ってsaiファイル開いたはずなのに…アレ!?
あれ、え、何か拡張子が.bmpなんスけど。

\(^o^)/

ちょ、ここまで来て完成目前のがbmpになってて、SAIの方は昨晩のままとか、ありえないんだぜ!いやあり得るんだが。
いやぁ…無いわぁ…無いから骨折絵でもうpって今日はもうダウンしよう。無い無い、あー無い('A`)
e0117149_23563144.jpg

てか骨折ってか奇形?何か個人的にはバランスがおかしいっていうか何ていうか
本当、格好良いポーズが描きたいんだぜ。だったらアタリ取れよって話になるんだろうけど。
アタリとっても大して変わらなさそうだから困るんだ☆ZE!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-25 23:56 | 東方  

…!?

来た!風神録来た!これで勝つる!こんばんは!wbskです!ヒャッハー!
いややっと来たよお昼に来たよ。でも確か配送予定時間が12-14だったのに来たのが15時過ぎ。ふしぎ!!
でもいいよ!来なかったよりはマシだと考えるんだ!事故って来ないよりは数段マシだぜ!
!ばっかでウザくなってきたので戻そう。

ちょっと今切羽詰まってるので(23:55)とりあえず更新だけしようとかそういう魂胆な訳ですはい。
e0117149_23562699.jpg

そういえば東方に触った直後は重度のみょんスキーだったのに絵は全く描いて無いんだよね。
多分刀持った格好とか、格好良いポーズが取れないからだと思う。ので練習がてらにみょーん。色は塗ってないよ!塗る予定も無いよ!

拍手お返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-24 23:58 | 東方  

さっがわーきゅーうびんのー いーこれくとー

e0117149_1827068.jpg

飲んでくるんだけど、出かける直前に佐川急便がきやがった。財布の中に1万しか入ってないのに8千円毟り取られた。







3千円足りないwwwwwwwちょwwwwwwこっから飲み屋まで徒歩30分っつか飲み屋が遠すぎるんだよ!
途中ATMのあるコンビニは無いし…どうしようかなぁ(゚∀゚)
自転車あればいいんだけどパンクしてて使い物にならねーし、やっぱ。アレだね。
走るしか無いね。

あぁもうKUSOGAAAAAAAAA

拍手のお返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-22 18:30 | 東方  

なにやら

Pixivなるサービスが面白いという事をきがるにスレで聞いたので、早速登録してみた。
mixiみたいなもんなんかなぁと思ってたんだけど、これはこれで楽しいなぁ。いやmixiやった事無いんだけどね。
e0117149_0211923.jpg

そんで突拍子も無く以前スレで祭りが起こってた時のはつね絵を。

とりあえずいつも通り?のwbskで登録してあるんで、マイピクとか適当にどうぞ。
ネ実で検索すればウザいくらいラクガキが沸いてくると思うから、探しやすいと思うんだぜ!

拍手お返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-21 23:44 | らくがき  

なんという罠w

スケジュール何も入ってなくて、ダラダラすごしてたんです。そしたらさっきね?

「今日棚卸だから来てね」

とか物騒なメールが送られてきた。…あれ、これから?w
おわんのいつだよwwwwwwwwwwww

また塗り持ち越し…\^o^/
e0117149_2101293.jpg

という訳で思いついた時につらつら描いたラクガキをいつも通りに。

んでもってニコニコ見てたらこんなのがあってね。
なんという才能w動画になってより一層。ってな感じなんだろうけどヤバかった。イチローのせいで世界滅亡並に笑ったw
という訳でオニグンソウさん処のオニ処!をリンクに加えさせていただきました。あーやべぇw

昨日大量に描いたラクガキうp
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-09-20 21:06 | 東方