<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

アリス三枚目!

e0117149_3312490.jpg







すいませんでした。

いやっていうかうん、なんかね。ギャグマンガ日和のWJ版がね。酷かったんだ。
正直益田こうすけ大先生は凄すぎると思う。特に太子とか。


三枚目とか書いたけど、1枚目は確かblogのどっかにあったはず。

゚(д)゚
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-31 03:30 | 東方  

寝よう寝ようと思ってたらこんな時間

マジやべぇ
最近また鼻をかむと血が混じってるんだ、本当やべぇ。いてぇ。
てかガチで風邪ひいたっぽいんだけど?頭いてぇし鼻水に血は混じってるわアリスは体育座りするわでてんてこまいだぜ。

e0117149_6581549.jpg


多分こういう絵を描いてしまったのも風邪のせい。あーさっさと寝よう。

拍手キテタ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-30 07:01 | 東方  

GO☆SUN

幻想郷一体育座りが似合うと言ったらやっぱりこの人しか居ないだろう。
e0117149_538184.jpg


いやまぁ、コレ見たせいなんだけどさ。
正直マリアリとかマリパチュとかどうでもいいんだけど、
良かった。




しかしアリス2枚目がこれかぁ…

リンクとか
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-29 05:57 | 東方  

確か

必死になって書かなきゃ書かなきゃって思ってた事があったんだけど忘れちゃったんだぜ☆
多分アルタナの神兵の予約とかではない、ううんしらないけどきtt

あぁそうそう。昨日シロさんとこの絵茶行ってきたんだ。
全く絵を描かなかったけどな!
いやだってさ。他の人の見てる方が楽しいんだ☆ZE?
ていうかしぃペインターの絵茶は初めてで勝手が判らなかったってのもあるんだけど、シロさんとこの諸注意みたいなの読んでたら
迂闊な事出来ないな。と思ったんだw
まー本音としては綺麗な一発描きが出来なくて涙目だったんだけどサ。最近アタリ描かないと輪郭崩れまくったりしてマジ涙目。

さて、前フリ長くなったけど本日は四季映姫シャバダバドゥ様だぜ
e0117149_23242530.jpg

まぁスレのお題が「一度もやった事の無い東方シリーズのキャラ」とかかんとかで
花やってないっていうか買えなかったせいなんだけど、まーそれで山田でも描いてみようかな。と。
まぁ最近乳ばっかり描いてたしね!でも昨日絵茶で「乳描いてやんよー!」って大見得を切ってしまったんだよね…

まぁいいか(゚д゚)
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-28 23:32 | 東方  

畜生ッ

またDIONが規制されてスレに書き込めない不具合がggg
かと言って携帯使ってまでレスしたいかと言えば携帯で文字打つのがダルいので却下だ。

e0117149_704379.jpg

そんなこんなでみのりこ。

つかマジでいい加減ハロウィン絵描き出さないと間に合わない気がしてきた。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-27 06:59 | 東方  

それにしても

なんという落差w
e0117149_7523415.jpg

最近一発描きの精度が益々下がってるなぁ。
ていうか羽織る系の服だと正直やりにくい事この上無い。
形ガン無視して乳だけ描くのもありかと思ったけど、うーん。まぁね。課題の一つとして。
つかマジでやる気と閃きが重なった時ってのは凄いんだな。
厄神様で思い知ったわw

っていうかね。秋姉妹の季節が終わろうとしてるのにまだ描いて無い上に
ハロウィン絵も全く手を付けてないんだ。
厄神様描いてる場合じゃなかったよ!ええい!くそう!
秋姉妹は構図一応頭の中でこねくり回してはいるんだけど、ハロウィン絵が全く駄目だ。確か去年描いたのは相当素っ気無かったはず。あー、まぁうん。ね。


あぁ全然関係無いけど高菜明太マヨ牛丼はそこまで酷くないっていうかむしろ好みの味でした。
あとメガ牛丼は大満足のボリュームだったぜ!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-26 07:56 | 東方  

今日はちゃんと

忘れる前に先手を打とう。
e0117149_945341.jpg

角度が凄い気に入ってしまって思わずガチ塗りしてしまった厄神様。
っつか何か最近等身上がってきてる気がするんだ。いやまぁ、元からデフォ寄りって訳でもなかったけど
何か違和感が…

でまぁ話は変わる?んだけどニコニコで例によって東方タグの動画見てて吹いた。
ちょ、東風谷さんw
いつぞや自分の描いた絵がニコニコとかで流れたら地味ウレシスとかいう日記を付けた覚えがあったけど
これはちょっと嬉しいな。ニヤニヤしてしまう。この場合ニコニコが適切だろうか。
いやしかし、のんべんだらりとしてる俺としては嬉しいんだけど、他の絵師さんはどう思うかだよなぁ。
元々ニコニコはあまり良く思われてないみたいだしっていうかzip配布とかもそうだけど、何よりCDの楽曲丸流しってのがなぁ。あーもうこういう事描くとキリが無いから切るか(゚д゚)




ていうかpixivのネ実タグ、何気に検索してみたら441件もありましてですね。
ちょっと前までは人気タグの3列目にあってウッヒョーみたいな感じだったけど最近は下降気味。

で、この441件の内の51件が俺で吹いた。

いやラクガキしか載せてないんだけどさ、それにしても無節操にうpりすぎたなぁ。というお話。

これだけじゃ味気ないのでやっぱり落書き
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-25 09:56 | 東方  

やべぇ

e0117149_21505042.jpg

更新するのすっかり忘れてたんだぜ!
そんな訳で携帯から慌てて更新。帰るの確実に明日だからな!
さて、うまく更新出来てるだろか。っか紙に絵描くの半年振りくらいなんだがw

<追記>
投稿失敗したかと思って慌てて手直ししてたらそっちがいらなかったとかね。
いやしかし、紙に描くの本当久し振りすぎて笑った。描いてる最中声出して笑ってた。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-24 21:50 | 東方  

久し振りに東方カテゴリじゃないんだ

ちょっとね、うん。これを見てたら描きたくなったんだけど、何かこう。
服で隠れてないとまだ体描くの難しい。
って結論になったので顔だけ。
e0117149_23461363.jpg


それと10分描きしようとして失敗したもの。畜生描ききれなかった。
e0117149_23464375.jpg





あれ、昨日描いてたヤツ?




ちょっと構図が頭から抜け落ちたから保留ですよ

モ返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-23 23:37 | らくがき  

夜勤は生活リズムが崩れるから困る

とりあえず遅刻しない為のだけの更新age
e0117149_1612115.jpg

今描きかけのものをうpって退散だぜ!
お返事は帰って来てからっていうか明日になるんだぜ!ごめんねだぜ!






あればだけどな!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-10-22 16:12 | 東方