<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

本当にどうでもいいけど

金色の暴君ハバネロを袋もってラッパ食い?してたら友人に(゚д゚)された
時間が無い時は朝飯これ一袋とかの時もあるのに、失敬な奴だZE

e0117149_6434713.jpg


そして今しがた描いたラクガキ。何だろうもう。
基礎?からやり直した方がいいのかも判らんね。あと30秒ドローイングだっけ、アレもやってポーズを少しは工夫したり?

あぁ後、線画だけで終了した気になってたリク絵やっと取り掛かりました。





今月あと二日しか無いのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張りますから、頑張りますから。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-29 06:47 | 東方  

なんかもう週一とかでいい気がしてきた

その前にとっととリクやら宣言してある絵を描いてしまえって話だよねこんnおはようございます。
っつかね

マジでMHP2が止まんねw
やっぱゲームやってると絵が描けねぇw
という訳でこの先週のアリマリ以来のラクガキ。30分もかけた大作だぜ!

e0117149_721854.jpg


正直途中で飽きてた。

いやなんかさ、ほら。以前10分描きとかやってたじゃない。その時はもう筆がヌルヌル進んでたんだ。
でも今マジで進まないw
本気で描けない病っていうか描かない病?うんまぁ、ね。うん。

今月中には何とかしたいなぁ…
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-28 07:22 | 東方  

放置しまくりDA☆ZE

放置してました。更新する気がさらさらなかったですはい。
いやなんていうかね?
MHP2熱が再発してさ?うん、狂ったようにやってた。
アカムクエ出して「ちょ、何これうぇっうぇw」で、あまりの顔の怖さに放置してたのを再開。
まぁ再開の切欠は同僚がMHP2買ってプレイし始めて、また更に感染して他の同僚も買った。って事なんですけどね。
アドホック3人プレイとかもう初めてで軽く興奮してましたね。懐かしいこのMO感覚。そういえば俺FFやってたなぁ。
ていうかマジでパソもメッセとニコニコの窓しか開いてなかったからFEZっつかネトゲとか全くやってなかったんだぜ!
さて、言い訳はここまでにしといて更新でもするかね。
e0117149_8202698.jpg

本当は前回の更新直後に直ぐ貼り付ける予定だったんだけど、描いてる最中に呼び出し喰らって夜通しMHやり始めたのが運の尽き。
そっから丸々一週間勤務終了→友人宅→通勤ラッシュの時間に帰宅→\(^o^)/
うんまぁ、とりあえず友人二人はまだHR4なのでアカムはソロです。でもアカムは最速で15分程で狩れるようになりました。太刀で。事故死するとやる気が削げるのは相変わらずだけどさ!
つかニコニコのアカム動画とか見たら笑った。ランス4人(3人)で1分48秒とか何ナノアレw
いつかはやってみたいなぁ。という訳で

返事が意外とたまってた
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-24 08:27 | 東方  

DAMやべぇ

職場から近いゲーセンに戦場の絆があると聞き行って来た。やべぇw何あれw
アレはハマるわw でも一人でやる気力と根性が無いので、プレイする時は友人を拉致るんだぜ。
っていうか拉致ったんだぜ。

でまぁ、ゲーセンで一頻り遊んだ後1階にカラオケがあったの見つけていそいそと侵入。
DAMあるかなぁ。DAMあったら魔理沙は~があるし、DAMにしよう。と思ってたら
店員「JOYとDAMとウg「DAMで
DAMあったよDAM。いやタイトルがDAMやべぇの時点であるんだけどさ。
しかし凄かった。何アレ。DAMやべぇマジやべぇ。良い方じゃなくて勿論悪い方で。
出だしは↓こんな感じだったのさ
e0117149_8122398.jpg


後半もう↓こんなんさ
e0117149_8125643.jpg

無い無い。アレは無い。

なんかもっと感想書こうと思ったけど眠いので寝るんだぜ。あーあと
JOYではビートまりおさんのレザマリがあるってのを今しがた発見したので、うん。
後はわかるな…?

返事だぜ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-16 08:16 | 東方  

無理無理無理無理無理

無理ィ
e0117149_6484517.jpg


なんつかうん。コレを予約しちゃったんだ。限数1だったので思わず。
心底限定版っていう言葉に弱いなぁ、と思い知らされたわ。っつかw
アルトネリコ2ですら「設定資料集が余ってる」とかいう言葉に唆されて買って、パッケに触ってすら無いのに
コレ本当にプレイすんの?ていうか出来るの俺。

つかコレコレ言ってるけどクリックするなよ!絶対だぞ!クリックしたら買えよ!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-15 06:48 | 東方  

生きてますよ

                            お題を描く前に言っておくッ!
                    おれは今お題を描こうとペンタブを握っていたら
                  い…いや…握っていたというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは絵を描こうと布団の中に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        潜り込んだらいつの間にか寝ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



大体こんな感じです。いやリクはね、うん。やらなきゃいけないのはわかってるんだ。
でも睡魔に勝てないんですごめんなs
とりあえず明日の更新で一枚出せたらいいなぁ。

e0117149_8405877.jpg

[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-14 08:41 | 東方  

\(^o^)/

休日が睡眠時間込みで12時間な件

きゅう…じつ…?

e0117149_21254472.jpg


そしてスレで出たお題を適当に10分くらいで。もうなんていうかサーセンとしか言えない。




リクの方は明日!アsitaniha!!!!!!
…とりあえず一番最初に受けた奴をネ。線画は終わってるんだ線画は。

へんJI
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-10 21:31 | らくがき  

ぎぶみーじかん

時間が無くて頭がおかしくなって死ぬ
e0117149_6402513.jpg

正直こんなの描いてる暇があったら少しでもリクに手を出せって話なんだろうけど
一回描いた絵、線画とか色塗りとかの日が空くと全く手付かずになる人間なので、やるならイッキに。
一応土曜が休みなんだけど、あってないような休日。ええいくそめが。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-09 06:43 | 東方  

風邪が

しんどくなってきた
e0117149_7593354.jpg

リクでもあったんだけど、うんちょっと、ネタが決まっているのにこういうラクガキに走る癖をなんとかしたいぜ
明日!多分明日には!無理ならあさっt





ごめんねだZE!





いやちゃんと描くヨ
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-08 08:00 | 東方  

リクエストなんて

まーねよなw

って思ってたら二つもあってビックリした。もうtxtに無かった時用の文章しかぶち込んでなかったからマジビビったぜ。
5件受け付けるとか言って2件しか来なかった?いや2件「も」来た、だろ。
しかしどうしようこれ、本当に油断してた。っていうか


締め切り今日でも良かったよね。

あと何かこんな機会でもないとリク受け付けないのか、って聞かれたんだけども
受けても描ける保障が無いからであって決してサボってるとかモンハンやってるとかそういうんじゃないんだ。
でも何か言ってくれれば適当に描いちゃうんだZE!っていうかお題が無いと何描いていいか判らない時の方g

という訳でちょっとお茶に濁し落書き。最近まともに描いて無いなぁ。
e0117149_2357069.jpg


<追記>
垢ハックのアド貼るような業者まで来てわろた。
こういうの考えると本当トラバもコメもカットした方が楽だなぁ。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-11-07 23:53 | 東方