<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

三日遅れで

いやぁ。涼宮ハルヒの約束の超限定版買ったはいいものの、あれ、スタンド迂闊に組み立てたせいでえらい目に。
ゲーム性は何だろう、えらいストレス溜まりそう。内容はアニメしか見てなかった俺としてはサッパリな部分もあるけれど
いやまぁ、面白いんじゃないかな。っていうか
今日友人に言われるまで気づかなかったんだけど、どうやらハルヒ信者らしい。いやまぁ、画面見てニヤニヤしてるのは事実だから否定出来ないんだが
ハルヒというより京アニ信者なのかも知れない。これはいいわけか。あぁもう何が書きたいか判らんなったけど、一つだけ言える確かな事は

ルーツやっとソロで狩れました
e0117149_255368.jpg

写メで撮ったヤツだから相変わらず糞画質だけど、太刀でした。しかも朧火ちゃんではありません。楓ちゃんです。
いやね。朧火は切れ味短いからね!?リサイタルやらエリア外行った時くらいしか研ぐチャンス無いのに、直ぐ切れ味ゲージ落ちてガインガイン言ってたら、わかるだろう!?
ちなみに防具が
アイルーフェイク リオソウルU胴腰 アカム腕脚
スキルは高級耳栓とボマー、そして見切りが+1だったはず。今確認しようかと思ったけど涼みやなんとかが入ってるので入れ替えるのが面倒臭いですはい。
戦法はまぁ、散々がいしゅつ(何故かへんk)の硬化したら爆弾当てまくってマイウーしようという戦法。
調合書①~⑤とGもって、大タルを練成出来るようにして準備は万端です。あぁあと判ってるとは思いますが火薬術が発動した時しか行きません。
ちなみに大タル6-7発ミスりました。設置するのが遅れてひっかかれたり、設置して離脱しようとした時に滑空が来てメゴっと減って即死したり。龍属性-20は伊達じゃねぇ!

そして拍手と交えて今まで溜め込んでた?らくがき
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-12-30 03:20 | オフゲ  

まぁなんというかアレだ

キーボがまともに使えなくなって文字打つのがしんどいんです。
突然認識しなくなったり、キーが固定されてチャットバーが恐ろしい事になったり

いやまぁ、言い訳なんだけどさ。
とりあえず生きてます。年明けまで落ち着きそうにはありませんが、うんなんていうか。
一回更新サボるとサボり癖◎が遺憾なく発揮されて困るなw

e0117149_4135290.jpg


pixivは本当にお手軽だと思う。絵うpするだけなら何の気無しに出来るしな!


でまぁ、MHP2がなんていうか。
祖龍をですね。何度かチャレンジしてるんですがね。
硬化してから削りきれなくてマジで涙目なんです。
大タル10 爆薬10 大タル爆弾3 大タル爆弾G2 カクサンデメキン10
小タル爆弾10 小タル爆弾G5 打ち上げ10 打ち上げG10
打ち込んでも駄目でした。こいつらの正確なダメージ覚えてないんだけど、やっぱりボマーだけじゃ足りないのか畜生めが(゚д゚)
火薬術を持ってるヌコが中々出てこないので、訓練所のクエ消化しつつやってたら剣聖のピアスげっつ出来ました。
…アレこれいつ装備するんだ…ガンス…?
まぁとにかくアレだ。とりあえず頭は壊せたし、火薬術さえあれば何とかなりそうかなぁ。

あぁちなみに武器は朧火ちゃん!

消えた拍手があったらごめんねだぜ!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-12-23 04:23 | 雑記  

生きてるYO

生きてました。もうちょっと帰宅してからの睡眠時間以外の自由な時間が欲しいです。切実に。
いやまぁ寒い→手が悴んで動かない→ペンタブ握れない→ウボァーってやってたら全く更新しなくなってたんです。
BASARA英雄やらMHP2やらやってたせいもあるんだけどさ。
でまぁ、久し振りに頑張ってペンタブ握ってみたんだ。1時間位。
e0117149_4192095.jpg

まwたw絵wがw変わったwwwwwwwwwwwwもう何なの折れ死ぬの。


つかまぁ、上で寒くて描けないだの何だの書いてたけど、実際のところなんつーか
「何を描いても誰かのパクり」になってそうで嫌になってきたんだよね。
まぁそういう台詞はもうちょっと名前が知れてきたら使えって話なんだけど
自分の絵に自信が無くなって来たのも事実。今更だけどさ。
「好き勝手描けばいいじゃん。楽しければ大丈夫。」言うだけならいいけど頭で理解は出来ない。何とも要領が悪いぜ(゚д゚)
そんな葛藤をしつつ今日も大剣と弓と一緒に塔へ希少種マラソンをするのであった…

ビックリする程たまってなかったお返事
[PR]

by wabi-tsubaki | 2007-12-09 04:27 | 東方