<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

1月終了のお知らせ

更新ネタはあるけれど、なんか絵を殆ど描いて無いからどうなんだ。という感じで全く更新しませんでした。
あぁあとやっとネ実の規制が解除されたので、ちょこちょこと復活していこうと思います。多分。

まぁなんていうかアレだ。戸惑が来ないんだ。(18時現在)
来ないなら来ないでまぁ色々とやるんだけど、来ないとちょっと心配だなーって思って配送状況見たら…
なんか商品発送メールが来てるんだよね。昨日の22時に。
(゚Д゚)?今朝見た時無かったのn
つかまぁよく見たら商品到着日が2/1~2/4になってたから、うん。今日は出来ないのかな。
元々今日やれる見込みは無いんだけどな!色々と!

さて駄文書き綴ったけどラクガキをそろそろお披露目しようかね。
e0117149_18144912.jpg


はまーさんとこのVAVAAがあまりにも素敵過ぎたので、ちょっと波に乗ってみた。

やっぱり無いわ。

拍手レスとか
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-01-31 18:30 | 東方  

本当どうでもいいけど

ゼッケン屋のパッケ見た時から、何か凄い既視感があったんだよね。
それがやっと解決して、ちょっと心のモヤが取れた感じだ。
っつかDryEyePartyのパッケ、そうやって改めてみると関心するな!w

という訳でまぁ、第二陣三陣が23日、第四陣が26日、31日には単品で1万近くのヤツが来る訳で。
今年も散財する年のようだぜ。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-01-21 06:20 | 雑記  

生きてた

先週末からインフルエンザ宣告をされて死に掛けていたwbskですこんばんは。
長らく放置してましたね。様々な原因があるんだけれど、一番はやっぱりキーボが困ったチャンになってる事だなぁ。買おう買おう言ってて全く買いに行かない。
ヨドバシの目の前通っても忘れてる始末。もう駄目かもわからんね。

更新しようしよう思ってたネタもいくつか忘れて、もうどうしようかなぁって思ったけど
とりあえず折り込んで頑張って長ったらしくダラダラ書こうと思いますはい。
一回で更新するとネタが無くなるって?まぁその通りだよね。でも思いついた時に書かないと絶対もう書かないって(゚д゚)

■皇国の守護者が終わってしまった。
これから面白くなりそうなのに何故何どうしてヨ。って思うけど、終わってしまったもんはしょうがない。けど、おかげさまで伊藤 悠先生とめぐり合う事が出来たので万事OK。次回作にこうご期待とはよう言ったもんだ。

■ナツノクモいつ出るの?
最終巻とか言われてる8巻が未だに出ません。何か2007夏発売とか言われてた覚えがあるんだけど、どうなったんだろう。速く読みたいんだぜこん畜生!
あと篠房 六郎先生の短編集を買った。つか駅の本屋はマジ品揃え優秀。
とりあえず空談師を読む事が出来て満足。

■SYNTHIA the MISSION面白すぎじゃない?
何を今更。
とりあえず駅の本屋に行かないと手に入らないのがネックか。

■絵描いてんの?
稀によく描いてる。最近はオーディンスフィアにハマって全く描いてねぇw
つか東方絵殆ど描いてないわ。もう駄目かも判らんね。

■パチュコン面白すぎじゃない?
ヤバイ。RTSは興味があったんだけど、「グリムグリモア」も手を出さず、「勇者のくせになまいきだ」も買わなかったので諦めてはいたんだけど
いいねこれ。あぁちなみに冬コミ行っては無いんだけど、友人が年賀状と共に送ってきやがりました。マジ愛してる。
編成出来るなら、「てゐ うどんげ みょん パチュ (何でも)」
編成出来ないなら、「紅魔組」が一番使いやすい。門番は今日も自爆。

■SO1FDはどうよ?
クリアだけで10時間は無いかと思ったけど、冷静に考えたらSFCのソフトだしな。
あとガブがもう残念な強さだった。

■ルーツどうよ?
当たったら即死っつー事でW火事場発動させて22分討伐が今のところベストタイム。魔眼うめぇw
ネコ火事場発動せず火薬術だけでも行ってるけど、いやっつかね。JUMPタル爆弾がいいね。
翼壊すの楽になるw

■続・咲夜バーストってどうよ?
PADじゃないよ。

でまぁ
e0117149_0564887.jpg

送料手数料込みでお会計10,245円になります。マジ買いすぎた。でもとらやホワキャンで石鹸屋が全く無いのに、メッセサンオーで普通に注文できたのには驚いた。
そして気づいたら持ってない奴をついでについでにとカゴに入れてたらこうなった。超スピードとか催眠術とかそんなチャt


まぁ後は再販待ちのCDやら本やらを待ってだなぁ…

返事するほどもない気がしないでもない
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-01-16 01:18 | 雑記