<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

閏年!

だから何って訳でも無いんですが。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-02-29 16:02 | 雑記  

第五回東方キャラ人気投票

腋巫女頑張ったな!w
っていうかおぜう様が緊急浮上しすぎてわらた。
という訳で支援し損ねた絵でもペタリ
e0117149_23441061.jpg

ちなみに投票したキャラは
1押し腋巫女
⑨ @ 射命丸 おぜうさま
でした(゚Д゚)1押しは沸き巫女なのに、絵はゆゆ様!
!?
ふしぎ!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-02-18 23:43 | 東方  

やっべぇ眠い

e0117149_8565043.jpg

まぁ一回ぶっ続けでクリアしたっきりやってません。AHA☆
やっぱりアクション系が性に合ってるようです。MHP2プレイ時間が以下略。つか最小最大の称号貰うのマジしんどいんですけど!?
友人にはギザミ討伐数と、カニ系は瀕死になると紫の泡吹くのと「ギィギィ鳴く」って言ったら
(゚Д゚)
みたいな顔されて、カニマスターとか呼ばれる始末。何か微妙だぜ!
別に泣き声聞く必要は無いんだけど、ほら泡だけ確認してれば確実だし。っていうかうん、いらん事言わなきゃ良かった。本当。

あとミラの称号取るのもダr

拍手返事とか
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-02-12 09:06 | 東方  

souieba

e0117149_1212414.jpg

[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-02-07 01:21 | 雑記