<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

出費

が、エライ事になりそうです。
ペンタブって今いんつおすが良いんだろうけども、なんか2万位の物しか無いんだよね。
2万って言ったらおま、今月の例大祭の作品何個買えると思ってるんだよ。
まぁ今回も通販なので余計にかかる訳ですが。
改めてシフト確認したら24日休みで25日はバリバリ仕事Deathた。

KUSOGA

でまーペンタブ、なんかバンブーなるものが安めっぽいんだが何だろう、でも何かVistaの文字が見えた気がする。Vista専用?いや対応なだけか?にしても何で1万切ってるのぜ?
まぁとりあえず、今度暇が出来たらヨドバシあたりにでも立ち寄ってみよう。勤務時間的に
最速で業務終了してもヨドバシに寄れるかどうか怪しいけどな!5分店に入れるかも知れない。

e0117149_326344.jpg

↑クリっ子原寸

という訳で線だけ描いて放置になってしまったPAD長を。
線画を久しぶりに頑張ったのだけれども、なんだ。最近咲夜さんしか描いて無いかも知れない。
まぁ、うん。ペンタブ復活しても先にする事は決まってますがね。

とりあえず折り込む
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-05-17 03:34 | 雑記  

o...rz

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは帰って来てパソコンをつけたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ペンタブが動かなくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いやっつかマジでどうしよう。
魚の王様曰く「JU☆MYO☆U」とか言ってたけれども、いやまぁドライバ更新とかしたり色々弄ってみたけど、うんともすんとも。
まぁUSB認識してない時点でそうなんだろうけど、いやぁ、参った。

SAIの製品版買った途端これだよ!\(^q^)/
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-05-14 01:40 | 雑記  

生きてた!

生きてた。なんだ、丸々2ヶ月放置してた。
いや放置じゃない、忙しかったんだ。MHP2Gとかじゃないよ。

でまぁ、なんか巷では例大祭やら何やらで盛り上がってるようですが、今年も行けませんので
勝手に楽しんで来るといいよKUSOGA!!今年こそは参加出来るかと思ったんだけどなぁ。
まぁ欲しいモンは通販に頼るとしても、お祭り騒ぎってのを体感したいなぁ、と。そういう年頃なんです。
いや地元の祭りがあって明後日あたりに帰るんですけどね。

まぁ本当、行きたいんですけどね。休みがね。うん、あぁそうそう。
話すっごい変わるけど東方地霊殿って最近よく聞くなぁ、何だろう。って思ってたら
純粋な東方の新作だったんだね。いや全然見てなかったから。
帰って来てもニコニコのランキングと、ブランドー一家とセルハラ、ここら辺見てじゃあ寝るかー。
とかそんな毎日でした。ブランドー一家とセルハラは何であんなに面白いんだろう。あぁいうの見てると二次創作?アレも入るのかな。まぁそういうのが楽しいんだろうなぁ、と思えてくるから困る。

なんか長くなってきたから最近マジメに描こうとして投げた瀟洒な人でも放り投げて折り込もう。
e0117149_493316.jpg

↑きっとクリっ子原寸

瀟洒ァァアアアア
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-05-10 04:32 | 東方