<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

絵を完成出来ない病が

まぁずっと発症してるんですがね。

e0117149_1343817.jpg

まぁそんなのとは関係なくこれ。
いつだっけ。多分先週の金曜か木曜くらいにサイゼリヤ行ったんですサイゼリヤ。三人で。
でまー、ファミレスに入るの初めてでしてね、私。
「安くて一杯食えるなら、この時間帯はここしかねぇ」みたいな感じで連れて行かれたんですはい。

いやまぁナニが言いたかったのかというとレシートで3桁ぞろ目はあったけど、4桁は初めてで嬉しかったなぁというお話。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-09-23 01:43 | 雑記  

もういっそ

色無しでいいかも知らん
e0117149_733938.jpg

いつぞやのスレでの安価絵
色無しで斜線影の方が映える、気がする。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-09-17 07:04 | 東方  

最近またゲシュタルト崩壊が起こってきた

絵のね。
まー下で妬ましい妬ましい言った人達の絵を見てるともう何だろう。
脳みそのキャパ超えてる取り入れたい取り入れたいって無茶をするせいで
自分の絵が崩れてきてる。いや人のせいじゃないんだけどね?

まーでも、「自分の絵」ってのを今までちゃんと持ったって自覚が無いので何とも言えんのだけども
あーもう弱音しか出てこねぇ。思い切って一週間くらい休みとってパソコンに噛り付いてたいわ。

e0117149_526353.jpg

クリっ子原寸

昨日が敬老の日だったって事で描いたもの。
20分で頑張ったほうだと思うっていうか
速いだけの絵に価値は無いとか何かしらで聞いたけど、速いのってやっぱり武器の一つだよね。
いや正確さも確かに必要だけどさ。

…速いだけは駄目か、やっぱり。

速くて線の少ないサッパリとして、それでいて「自分の絵」と言える描き方を持ちたいぜ。
最近の自分の絵は濃い方面に分類されてると思うので、改善って言い方もアレだけども
まぁ何とかしたいなぁ。
何とかなったところでどうにかなる訳じゃありませんが。

KUSOGA!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-09-16 05:29 | 雑記  

ネガティブハッピーキャンペーン

いや言うほどネガキャンしてる訳じゃないですがね?
絵について考えたら何かもうウボァってなる。考えないように短時間の落書きメインになってたのに、
やっぱり刺激を受けると我慢が出来ないんだなぁ、と。
まぁそんな感じに悶々しながら塗ったのが
e0117149_7281357.jpg

\めりーん!/

っていうかまた規制されててUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんだってんだKUSOGA!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-09-12 07:32 | 東方  

眠い

だが絵は描く。最近刺激を受けすぎて困る。この歳になって何を焦るのか知らんけれども
あぁ本当には絵が巧いなぁ。妬ましいあぁ妬ましい。いやそうなるに見合った努力を俺がしてないから何とも言えない訳ですが。





妬ましいッ

e0117149_6345043.jpg

明日本気出す。いやもう、本当眠い。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-09-11 06:35 | 東方  

最近は

トチ狂って安価とか出して絵を描かせていただいてました侘助ですこんばんは。
色々話すスレでは名前を覚えてもらったようで小躍りしてしまいそうです。ヒャッハー

でまぁ、本当だったら前日中に出すべきだったんだけど
色々やってたらこんな時間になってしまったのでまぁいいか。と
e0117149_1461046.jpg

↑クリっ子原寸

去年の⑨月⑨日絵と比べればナンボかはマシになっているようですが
それでもあんまり進歩が見られない。自分の絵に自信がもてないのはいつまで経っても変わらんもんです。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-09-10 01:59 | 東方  

チャンスに行ったら

閉まってた。
(゚Д゚)!?何どうしたの。ってなってたら張り紙があったので読んでみたら
「近所のおこちゃま達がたむろってたらK察が来てうぼぁになったのでこれからは1時に〆るよ!」
みたいな感じだった。
おいィ?24時間営業が強みでしょう?何勝手に営業時間変更してるわけ?ちょ、これはsYれにならんしょ。

俺はこれから仕事明けに何処で悠久の車輪をやればいいんだろう。

e0117149_7471848.jpg


まぁ全く関係ないような10分落書きを投下して〆だぜ。
友人の一言によってりぐるきゅんブームがきそうです。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2008-09-03 07:59 | 東方