<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

例大祭6新刊表紙

e0117149_0344521.jpg

エキサイトの性質上圧縮してあります、が、クリックで原寸に。
表紙はこんなですが全年齢です。委託サークルさんについては折込参照で。

更に詳しく
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-02-25 00:37 | 東方  

久しぶりにこのカテゴリ使うな

e0117149_2337431.jpg

久しぶりに4コマを描いてみたら悲しみが鬼なった。

あぁそれはそうと一泊二日で幻想郷という名の実家へ里帰りしてきたんですが
このままだとれーたいさいへの参加がマッハになりそうで深い悲しみに包まれた。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-02-14 23:40 | 東方4コマ  

最近は

VOCALOIDの曲もカラオケ配信されてきて大変喜ばしい事です。
いや本当、1月末に友人と遊びに行った時はミク曲を凄い勢いで歌ってたなぁ。
っていうか平日昼間に二人で行って、入会費込みで1200円は驚きの安さだった。え、普通なのこれ?
e0117149_21382260.jpg

という訳で初音ミクを描いてみた。いや描いたの凄い前だけどね。
このツインテは何処まで伸びてるんだろう、と描く度に思ってしまう。足元までなのはわかっているけれども!
そんな綺麗な一本線描けねーよ!くそ!
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-02-08 21:40 | らくがき  

誕生日的なアレなデイ

誕生日でした。一人で酒を飲み、IRCで祝って貰いました。



…畜生

e0117149_23341643.jpg


ところで私は勇儀姐さんとめりーんになら腹筋があっても良いと思ってる派なんです。
筋肉質的な意味で。
[PR]

by wabi-tsubaki | 2009-02-06 23:36 | 東方