誕生日的なアレなデイ

誕生日でした。一人で酒を飲み、IRCで祝って貰いました。



…畜生

e0117149_23341643.jpg


ところで私は勇儀姐さんとめりーんになら腹筋があっても良いと思ってる派なんです。
筋肉質的な意味で。
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2009-02-06 23:36 | 東方  

いりす症候群!

IRCでかしわもちがどったらこったら言ってて、久しぶりにやりたくなったなぁ。あ、ねぇや。前のノートか。
落としてくるかー^^
カタテマさんに行ったら
新作ですって。
いやしかも10/2って全然気づかなかったよ!

かしわもちは結構知ってる人身の回りに居たけども、いりすは全然知ってる人が居ないそうです。
いや俺のネット周りだけなのかも知らないけど。
という訳でとりあえずタイトルの子だけでも。
e0117149_2561138.jpg


まぁ3ヶ月経ってるしネタバレも糞も無いんだろうけど、相変わらずゲームの出来の良いのに
ゲーム外のギミックでも凝ってるのが特徴ですね。
いや本当、心臓がキュンキュン鳴りました。

とりあえず織り込む
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2009-01-29 03:00 | オフゲ  

第六回東方シリーズ人気投票

前回は投票後に絵を投稿するという愚行に走ってしまいましたが
今回はちゃんと締め切り前に投稿したぜHEHE

霊夢 妖夢 にとり 四季様 うつほ
を支援しております。まぁ後二日くらいしかないけど、一応間に合ったっちゅーことでw
最初はゆうかりんが入る予定だったんだけど、うつほに喰われてしまった。
e0117149_1750228.jpg

↑クリっ子原寸【1280x1024】
無駄に壁紙サイズです。

曲の方はもう、業火マントルは外せませんね。初めてSt6行った時のあのテンションの上がり方はヤバかったw
久しぶりにラスボスっぽい曲だなーと感動した覚えがあります。まぁ個人的な意見という事で一つ。
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2009-01-22 17:53 | 東方  

帰って来てた

一週間経たずに帰って来てました。
久しぶりにペンタブ握ると、えらい感覚狂うNE!
いや本当、これ帰って来てから描いたものじゃないけど。
e0117149_2241451.jpg

当分はこんな感じで。
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2009-01-20 22:43 | 東方  

てれってってー

はいこんばんは、最近睡眠時間がガッタ削られてるwbskです。

はい、ねー、最近はIRCやらスカイプやら色々崖下がアクティブになって来てましてですね。
IRCはまぁいいんです。気が向いた時しかログ見ないし。
スカイプがヤバい。IRCと合わさり害悪に見える。

まぁそんな訳でですね、最近はスレとかで安価を出してちまちまと描いているんです。
blogにうpろうかと思っていた矢先に「更新しろはげ!」とか言われていやはげてねーしくそが
e0117149_215553100.jpg

でまぁ、こんな感じのちんまい絵を安価で絶賛受付中だったりする訳です。
このにとりはマジぱねぇwとか言って一人で悦に入って、勢いで加工してたら睡眠時間がマッハに。

他のまとめ絵とかはまー、pixivで見てあげてください。バラバラだったらここでうpしてもいい感じに収まりそうだなぁ。
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2009-01-10 21:59 | 東方