謹賀新年

明けましておめでとうございます。
12月中に更新する機会はあったと言えばありましたがうんまぁ、いつもの如くです。

今年の抱負というか何というか、今年こそは病院食を喰わないように済ませたいなぁ。と
12月中にまさかのインフルでぶっ倒れるとかありえん(笑)
e0117149_195463.jpg

まぁ今年もこんな感じでダラダラと更新をしていけたらなぁ、と思います。
あと一応2枚3枚更新ネタ(絵)があるんだけど、まぁストックってことで一つ。




pixivでは丸出しですけどね。
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2009-01-02 19:03 | 東方  

( ^ω^)

いやサボっていた訳ではないですよ?
まぁ落ち着いて聞いてほしい。

10月末からモニタがぶっ壊れて、11月の中頃に給料で買い、完全復活と思いきや
11月20頃からネットが何か繋がりにくくなり、今も完全に直っておりません。
プロバイダもNTTも問題無いとか言われるし、いや実際問題あるし!上りや下り5kbとかどういう事だよ!
pixivもニコニコも全然見れねーし、あーくそが!って思ってたら
夜中だと調子が良いそうです。主に3時から朝方にかけて。
どんだけ俺の睡眠時間削れば気が済むんだよ!どう見てもネット依存症です、本当に(ry


さて愚痴はこん位にして、うん。これしかネタが無い訳じゃないんだ。
e0117149_18314253.jpg

↑クリッ子原寸

いやぁ、更新するの本当久しぶりだな。
モニタ復活した直後にネ実大会用の絵を急ピッチで仕上げたけど、アレ糞デカいから上げれないし。
いやアレは上げる気もないけど。
もしよろしければpixivから見てください。

そういえばpixiv、新規登録中止のお知らせとか出てたなぁ…w
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2008-12-04 18:33 | 東方  

ビビった

目覚しかと思って切ろうとして携帯もそもそ探してたら変なボタン押したらしく

「「もしもし?佐川急便ですけどー」」

マジビビった。いやでも注文してたの何かあったっけかーって
1秒考えて直ぐ応えが出てきた。あれ、でも6,340って何でこんな高いんだ。
受け取って開封したら…

e0117149_14214456.jpg


ヒャッコ4巻限定版だー!ひゃっはー!

おや?ヒャッコ 4 かん の ようすが…?
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2008-10-14 14:25 | 雑記  

なんというガン放置

お久しぶりです。約二週間ぶり。確か。 いや以前はもっと空きましたが。
まぁうん。久しぶりに余裕があったので(時間的な意味で)更新でもしてみようかなぁ、と。
更新も何もblogって日記みたいなもんだからあーもう考え出したらきりが無いぜ。

e0117149_13112294.jpg


まぁちょっと、こいつを見て欲しい。
10/7の明方に頼んだ商品なんだが、今しがた届いたんだ。
あれ…ホワキャンって金曜発送…あれ…?届かないよりはいいけれど、速く来過ぎると怖いわw
同じ時間帯に頼んだにも関わらずとらで頼んだモノは来ず(佐川に確認済み)
あっるぇー?

e0117149_1317735.jpg


絵の方はたまってはいるんだけど、最近頑張ったのはこれしか無いという。
絵に関して書き始めるとネガネガしたものしか出てこないので、もう深く考えないようにしてるんだけれども
やっぱりどうにもならないわけでして。あーくそう。


あぁ、そうそう
最近崖下、というか宴LSの面子がFEZをやりはじめたようで、C鯖でないのが残念だったなー
って言ってたらつい最近「1年以上ログインが無いキャラは一斉削除」みたいな話を聞いて
もう草しか生えてこなかった。
あれ、ヴリトラもらい物一本と自力で取った2本があったのに… いや短カスだったけどさ…
くそぅくそぅ
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2008-10-09 13:22 | 東方  

絵を完成出来ない病が

まぁずっと発症してるんですがね。

e0117149_1343817.jpg

まぁそんなのとは関係なくこれ。
いつだっけ。多分先週の金曜か木曜くらいにサイゼリヤ行ったんですサイゼリヤ。三人で。
でまー、ファミレスに入るの初めてでしてね、私。
「安くて一杯食えるなら、この時間帯はここしかねぇ」みたいな感じで連れて行かれたんですはい。

いやまぁナニが言いたかったのかというとレシートで3桁ぞろ目はあったけど、4桁は初めてで嬉しかったなぁというお話。
[PR]

# by wabi-tsubaki | 2008-09-23 01:43 | 雑記