人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニスカのなく頃に-其の参-

うんまぁ、気を抜くと全く更新しないんですよね。

なんというかあれです。3月にもなってるのに雪が未だに降るとかどういう事ですか糞野郎。
寒いんですよ。手が冷たくてペンタブまともに握れないんですよ。
握ってませんけど。
まーそんな訳でSATOKOをまた描いた訳です。通算三枚目。とことんロリだな俺。
パニスカのなく頃に-其の参-_e0117149_2155116.jpg


視線がちょっと判らない方向に向いてるんだぜ、これ。
顔を真正面向けて描いた事なんて、そんなに無さそうだ。

あぁ後全然関係無いけどハルヒ見ましたハルヒ。
何あれ面白過ぎるんですけど。2006年当時TVで見れなかったのが口惜しい。話題に乗り遅れなかったのに!






そもそも新潟じゃ放映してなかったけどな。

by wabi-tsubaki | 2007-03-15 21:58 | らくがき  

<< くぁwせdrftgyふじこlp;@ パニスカのなく頃に-其の弐- >>