人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ色々あるけど結局らくがきしか使ってないよね

まぁ削除するのもアレだしこのまま残すつもりだけど。
とりあえず一日一枚が流行ってるみたいなので、こっちもやってみようかと思うのだぜ。

カテゴリ色々あるけど結局らくがきしか使ってないよね_e0117149_318127.jpg

↑栗っ子原寸

突拍子も無くぱちゅうりなのである。
これがいつまで続くか甚だ疑問ではあるが、その前にいきなり突発企画をやるという事は
一見、前描いた腋巫女の色塗りが滞っていて現実逃避したかに見えるが実はそうではなく
全く手を付けずにいる始末である。
しかし何か更新したい、という使命感やら義務感やらに押されて本当に「らくがき」をうpっていけばいいんじゃね?という考えにいたった訳である。
元々色塗ってもらくがきはらくがきだからどうでもいいけどな!

by wabi-tsubaki | 2007-07-10 03:21 | 東方  

<< 二日目 腋 >>