人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番的に

紅魔郷のStage6→5→4のボスキャラと来たので、次は3の中国かと思った人は多い?んじゃなかろうか。
だが世の中そんなに甘くはありません。公式設定の名前が無くったって、描いてやろうじゃありませんか小悪魔を!
順番的に_e0117149_0124053.jpg

自分で描いといてアレだけど、これはヤバい。ツボった。
ぱちうりは張り切りすぎて空回りしたしお嬢様はしもぶくれだし
いやしかし、うん。これは良いモノ。まさに自画自賛。自分で自分を褒めt

さてまぁ、東方にハマって4ヶ月が経過した訳ですけども
それ以来殆どおにゃのこの絵ばっか描いてたんですよね。それまではMSだとか(マイクロソフトじゃないよ)おっさんだとか、イケMENだとか。
でまぁ、グリグリとキャラ絵を描いてる所に姉が来て「また絵描いとんのんか」とか言う。まぁこれはいつも通り。
FFのナイトヴァーンを描いてたら「何その格好良い人。」
渋いヒゲヒュム描いてたら「おっさん描けるんだ。もっと描け。」
ミスラ描いてたら「そんなの描けるんだ。」
まぁこれはいい。日常茶飯事。
─本当こいつは、さらりと言っちゃいけない事を言うよね。

「おめぇ最近女の子の絵ばっかり描いとるけど、そんなに描いて何がしてぇの?」

(゚д゚)…

おめーホント学生の頃人がガンプラ作ってる時もそんな事言ってたよね!いいじゃん自己満足だよ!陸戦型とザクの一機ずつ入ってるセット三つ買ってきた時のアンタの顔ったら無かったよね!そんで開口一発
「それが将来何の役に立つの?」
おめーのやってるアンジェリークだって役に立たNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO
あっがgっがががgっがggg

久し振りに文章一杯書いた、けどこれだけはどうしても載せたかったのであーチクショウ



順番的に_e0117149_0222098.jpg

描いてる途中で「レミリアと同じポーズじゃね?」と思って確認したらその通り。
しかもレイヤーをまとめた後だったのでマジで後の祭り状態。いやぱちうりもそうだったんだけど。
幸い線画と色のレイヤは分かれてたので修正は意外とすんなり済みました。

あと全然関係無いけど、クーリエに小悪魔うpった時間と彩のかわらさんの漫画うpった時間が一緒だったのが
凄いびっくりした。いや本当それだけ。


あと余談ですが、わたくしは小悪魔乳派でセミロングが好きです。ロングも好きですが。

by wabi-tsubaki | 2007-08-31 00:25 | 東方  

<< 8月終了のお知らせ もやしって >>