人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成1⑨年⑨月⑨日

この日を逃す手はネェ!(゚д゚)って事で⑨祭り。祭りにしたかったけど大したもん描けなかっt
折込なんかしないんだZE!
平成1⑨年⑨月⑨日_e0117149_2332885.jpg

腰に手を当てて「フフン」と言わんばかりの⑨が描きたかったんだけど駄目でしt
何で口開いてんだろう。これ閉じてた方がまだ見れるんじゃなかろうか。面倒なので修正はしない。
平成1⑨年⑨月⑨日_e0117149_2332485.jpg

昨日スレでやってたロリペド祭りの産物。CHI⑨BIを描くのに抵抗があって白黒の力を借りた。
ってかこの格好アレだよね。りふさんのあまやどりの9/2に掲載されてる
⑨と同じ格好なんだよね。
なんか無意識にパクってINSUPAIYAしてたみたいだ。この場を借りてお詫び申し上げサーセンw
あぁ後、違和感の原因やっと気づいたんだけど、この⑨羽根が無いんだよ。しかも髪の毛の色がお嬢様で使う色そのままでもうなんていうか\(^o^)/

祭りとか言っといてこんだけなんですけどね、はい。
あぁ後今現在スレで嫁うp祭りがやってたので



平成1⑨年⑨月⑨日_e0117149_23403875.jpg

平成1⑨年⑨月⑨日_e0117149_23405811.jpg

A.C.E.3参戦おめでとう。今更だけどな!
いやー、PVとか見てると本当やりたくなっちゃうなぁこれ。買おうかどうか迷ってんだけど、未だに踏ん切り付かないや。
まぁ買うとしたら中古が出揃ってから、かなぁ。∀も出てるみたいだし、もう買ったらずっとやりそうで怖いわw

by wabi-tsubaki | 2007-09-09 23:42 | 東方  

<< A.C.E.3 台風⑨号 >>