人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーすすりー

買ってきた(゚∀゚)
実はワタクシ、1と2をやってないんです。何か駄作だとか何とか聞いてたもんで敬遠してたんです。
3しかやってないACE初心者なんですけども、何だこれw三次元無双?w
ガガーっとやってみた感想は、俺の嫁二人が速すぎたのと、嫁の一人が本当に小さすぎて笑った事デスネ。
つかニルヴァーシュはあのマルチロックブーメランどうなの!?wいやまぁ確かに武装は基本的に少ない機体だったけど、うんまぁ。アレ無いとただの速いだけの機体になっちゃうしね。
でもカットバックドロップターンの火力は異常。何だあれ。
えーすすりー_e0117149_23544742.jpg

これ以上書くとACEblogになってしまいそうなので焼き鳥を貼り付けてみる。
そういえば永夜キャラ全然描いて無いよなーって思ってたんだけど、クーリエさんとこに丁度ミスちーの絵が一杯?あったのでついでに描いてみた。けど何か違うよね。
色とか髪の毛とか、主に帽子にボリュームがありすぎるところとか。翼が違和感丸出しなのは周知の事実なので触れない。

ってかw
東方なブログさんとこに昨日の適当パッド長が載っててビビった。あんなんでも載るんだ!w
なんかもうちょっと真面目に描いてりゃ良かったと後悔。フヒヒw
それと、東方なブログさんとこの記事を見てたら興味のあるイベント広告?みたいなのがあったんだ。なんか夏にもあったみたいね。もっと小まめにチェックしてりゃ良かったよKUSOGAAAAAAAAAAAAAAAAA



まぁ↑のもラクガキクラスなんだろうけど、うんまぁ。アレだよアレ。そうアレさ。
とりあえずあまりのミスチーの描けて無さに呆れてちょっと練習?ついでのらくがきうpうp
えーすすりー_e0117149_1323768.jpg

えーすすりー_e0117149_1325631.jpg

2枚目は結構いい感じになったので、其の内塗ろうかと思ってるんだぜ。

…あれ、其の内塗るって言葉最近一杯使ってる気がする…きっと気のせいだぜ!

それはそうと、彩のかわらさんの新作が出てしまった。まだ女の子の日の描いて無いのにw
取り掛かってない癖に新作の絵は線画終了という。ネタ提供アザース。これこそ本当に、次回作が出るまでにうpれたらいいなぁと思います。
…本当だぜ!?

by wabi-tsubaki | 2007-09-11 23:58 | 東方  

<< ヘヘ…ッ A.C.E.3 >>