人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという罠w

スケジュール何も入ってなくて、ダラダラすごしてたんです。そしたらさっきね?

「今日棚卸だから来てね」

とか物騒なメールが送られてきた。…あれ、これから?w
おわんのいつだよwwwwwwwwwwww

また塗り持ち越し…\^o^/
なんという罠w_e0117149_2101293.jpg

という訳で思いついた時につらつら描いたラクガキをいつも通りに。

んでもってニコニコ見てたらこんなのがあってね。
なんという才能w動画になってより一層。ってな感じなんだろうけどヤバかった。イチローのせいで世界滅亡並に笑ったw
という訳でオニグンソウさん処のオニ処!をリンクに加えさせていただきました。あーやべぇw





なんという罠w_e0117149_2134317.jpg

なんという罠w_e0117149_2141165.jpg

なんという罠w_e0117149_2145477.jpg

なんという罠w_e0117149_2152049.jpg

俺の絵の原点は確実に鳥山明だったよなぁって事で鳥山絵爆発させながら描いてたんだぜ

by wabi-tsubaki | 2007-09-20 21:06 | 東方  

<< なにやら ティウンティウンティウン >>