人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖冬警報

暖冬ってヤなんだよね。2月とか3月に雪が降ってスタッドレスから交換するタイミングが掴めない。
今年も4月にも降ってマジビビった。しかも積もりやがってガッデム。
とまぁ、そういう暖冬の事で地味に悩んだりしながら描いた白石さん。太ましく描けない…(゚д゚)あとどう見てもゆゆ様です。本当にありがとうございました。
暖冬警報_e0117149_23485799.jpg

昨日うpってた目線絵の全体図なのよね。つか最近ずっとサイズが512x512だわ。



暖冬警報_e0117149_235159.jpg

ここんとこ紙に描いて無いなぁ、と思い鉛筆しか使えないって状況を思い出しつつ本気の落書き。
乳描くのは慣れてきたと思うんだZE
あと斜線で適当に影入れると絵締まるヨネ。
暖冬警報_e0117149_23521386.jpg

上でずっと512x512だって言った直後の縦長。アーチャーかっこいいよアーチャー。けど下半身は覚えてないっていうかよく判らなかったから適当なんだぜ!
バーサーカー戦で惚れた。俺もまだまだ中二病だな(゚∀゚)
ていうか、タイガーころしあむのイメージが本当に抜け落ちなくて困る。ランサーも全然出てこねーし何なのぜ!


本当は白石さんの絵は、東方なブログさんとこのコメで「レティ少なくて涙目」みたいなのを見たから
「そういえば一回も描いた事無かったな」って思って描いたんだぜ。
でもやっぱり誰がどう見てもゆゆ様ですほんt

by wabi-tsubaki | 2007-10-04 23:54 | 東方  

<< あっががっがが Fateおもすれー >>