人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス三枚目!

アリス三枚目!_e0117149_3312490.jpg







すいませんでした。

いやっていうかうん、なんかね。ギャグマンガ日和のWJ版がね。酷かったんだ。
正直益田こうすけ大先生は凄すぎると思う。特に太子とか。


三枚目とか書いたけど、1枚目は確かblogのどっかにあったはず。




>こんにちはひらふみです。リンクの件了解でございます。リンクフリーですので外すときもご自由にどうぞー☆
ひあっはーという訳でひらふみさんとこのホットドックチャックをリンクに追加させて頂きました。
カオスなマンガを見た後に本気?絵を見ると頭がおかしくなってしぬ事間違いなし。
っていうかあそこまで書き分け出来るのが本当にすごいんだ…ZE…

by wabi-tsubaki | 2007-10-31 03:30 | 東方  

<< 10月が終了してしまった 寝よう寝ようと思ってたらこんな時間 >>