人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月が終了してしまった

ハロウィン絵…結局出来なかったなぁ…w
風呂敷広げすぎてまとめられなかった。つかもっと早くに描けば良かったと本当後悔。確か去年も同じ感じだったはず。あーくそう(゚д゚)

10月が終了してしまった_e0117149_0231563.jpg


pixivの方にも何かうpらないとなーって思って描いてうpったブツ。今まで出した絵の中で一番点数が高くなりました。
やはりじつりきが無い奴はネタで評価されるしか無いのか…ッ!



あまつさえ途中まで描いてたはろいん絵が本気でどっかに行ったという。確か.saiで保存してたはずなのに。

ラフでグチャグチャで見れたもんじゃなかったけどさ。あーもう書いてると鬱になってくるZE☆




●1件
「FantasyEarthZero 絵板」「GBC」「"侘び寂び"」
さーせんFEZの絵描いてなくてサーセンwでもたまにプレイはしてる。C鯖で。

●2件
「大沖」「東風谷」「侘び」「シャバダバドゥ」
本家へ行った方が以下略。( ゚∀゚)o彡゜シャバダバドゥ!シャバダバドゥ!
余談だけどアパチャイは「ヤーバダバドゥ」の掛け声が一番好き。

●3件
「彩のほこら」
ほんk そういえば先月あたりに描くって言ってたネタ絵、帰って来たら再開するかな…最初かr

●4件
「やったぜフラン砲」
本当に何が見たいの!?w 何俺描かなきゃ駄目なの?w

●15件
「侘び寂び」
ちょ、2桁って。

●23件
「侘び寂び徒然」
ビビった。てかグーグル先生で検索すると一番最初に出てくるのね。これはちょっとというかかなり嬉しい…まぁここまで入力してたら当然かw
4月頃にも検索してみたら、3ページ目位だったしなぁw


でまぁ、ここから雑記というか報告みたいなもんなんだけど
今日から三泊四日で名古屋に行ってきます。旅行とかじゃないよ。確か。
従姉妹の結婚式にお呼ばれしたので行って来ます。


で。
その間の更新をどうするかっつー事なんだけど、小学生の、夏休みの宿題みたいな感じにしちゃってもいいよね?よね?

by wabi-tsubaki | 2007-11-01 00:39 | 雑記  

<< こまっちゃん アリス三枚目! >>