人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストなんて

まーねよなw

って思ってたら二つもあってビックリした。もうtxtに無かった時用の文章しかぶち込んでなかったからマジビビったぜ。
5件受け付けるとか言って2件しか来なかった?いや2件「も」来た、だろ。
しかしどうしようこれ、本当に油断してた。っていうか


締め切り今日でも良かったよね。

あと何かこんな機会でもないとリク受け付けないのか、って聞かれたんだけども
受けても描ける保障が無いからであって決してサボってるとかモンハンやってるとかそういうんじゃないんだ。
でも何か言ってくれれば適当に描いちゃうんだZE!っていうかお題が無いと何描いていいか判らない時の方g

という訳でちょっとお茶に濁し落書き。最近まともに描いて無いなぁ。
リクエストなんて_e0117149_2357069.jpg


<追記>
垢ハックのアド貼るような業者まで来てわろた。
こういうの考えると本当トラバもコメもカットした方が楽だなぁ。

by wabi-tsubaki | 2007-11-07 23:53 | 東方  

<< 風邪が しかし >>