人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月終了のお知らせ

更新ネタはあるけれど、なんか絵を殆ど描いて無いからどうなんだ。という感じで全く更新しませんでした。
あぁあとやっとネ実の規制が解除されたので、ちょこちょこと復活していこうと思います。多分。

まぁなんていうかアレだ。戸惑が来ないんだ。(18時現在)
来ないなら来ないでまぁ色々とやるんだけど、来ないとちょっと心配だなーって思って配送状況見たら…
なんか商品発送メールが来てるんだよね。昨日の22時に。
(゚Д゚)?今朝見た時無かったのn
つかまぁよく見たら商品到着日が2/1~2/4になってたから、うん。今日は出来ないのかな。
元々今日やれる見込みは無いんだけどな!色々と!

さて駄文書き綴ったけどラクガキをそろそろお披露目しようかね。
1月終了のお知らせ_e0117149_18144912.jpg


はまーさんとこのVAVAAがあまりにも素敵過ぎたので、ちょっと波に乗ってみた。

やっぱり無いわ。





>ちょw大量収集羨ましいなぁおい!www
結構ホクホク(゚Д゚)でも世の収集家と比べるとまだまだ足元にも及ばないっていうか地中深くに沈み込んでる位だ。
身近だとウオウsさんとか。

>ゼッケン屋 すごいww元ネタあったのかあれwww
あったみたいだZE!思い出した瞬間本当ニヤニヤが止まらなかったw


でまぁ、11月から検索ワード集計みたいなのしてなかったから、ちょっと見てみよう。という訳で。

11月
1件…「DAM 東方 -東方神起」
2件…「アカム動画」「侘び」「侘び 寂び」「いーこれくと」
3件…「侘び 寂び」「大沖」    ↑のはスペースが半角だっt
4件…「侘び寂び徒然」「30秒ドローイング」←フヒヒwやってなくてサーセンw
15件…「侘び寂び」
ちょ、やったぜフラン砲が無かったwこれでやっと呪縛から開放された!これでかつる!

12月
1件…「SAIにパスツール」 (゚Д゚)?
2件…「MHP2 おっぱい」「MHP」「DAM 東方」 おっぱいは正義
3件…「東方4コマ」 二つしか無くてサーセn
4件…「スッパテンコー」 描いて無いZE
5件…「やったぜフラン砲」 UZEEEEEEEEEEEEEEEE
6件…「侘び寂び」
11件…「30秒ドローイング」 (゚Д゚)…
やったぜフラン砲の呪いはしつこいなこれ。

1月
2件…「東方 何なのぜ?」 これ何見たかったの?w
3件…「ぬこ娘」「らくがき」 そうですらくがきblogです。
4件…「東方 4コマ」「パチュコン」 ぱちゅコンだって言ってんだろこのダラズが!
5件…「侘び 寂び」「やったぜフラン砲」 【ごめんなさい】
6件…「スッパテンコー」 だから描いてないt
16件…「侘び寂び」「猫娘」 
そういえば2007鬼太郎DVDの6巻パッケのぬこ娘、もう完璧に萌えキャラだった。
つか16件猫娘って何だよw 

そういえば、FF課金再開しました。

by wabi-tsubaki | 2008-01-31 18:30 | 東方  

<< souieba 本当どうでもいいけど >>