人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ^ω^)

いやサボっていた訳ではないですよ?
まぁ落ち着いて聞いてほしい。

10月末からモニタがぶっ壊れて、11月の中頃に給料で買い、完全復活と思いきや
11月20頃からネットが何か繋がりにくくなり、今も完全に直っておりません。
プロバイダもNTTも問題無いとか言われるし、いや実際問題あるし!上りや下り5kbとかどういう事だよ!
pixivもニコニコも全然見れねーし、あーくそが!って思ってたら
夜中だと調子が良いそうです。主に3時から朝方にかけて。
どんだけ俺の睡眠時間削れば気が済むんだよ!どう見てもネット依存症です、本当に(ry


さて愚痴はこん位にして、うん。これしかネタが無い訳じゃないんだ。
( ^ω^)_e0117149_18314253.jpg

↑クリッ子原寸

いやぁ、更新するの本当久しぶりだな。
モニタ復活した直後にネ実大会用の絵を急ピッチで仕上げたけど、アレ糞デカいから上げれないし。
いやアレは上げる気もないけど。
もしよろしければpixivから見てください。

そういえばpixiv、新規登録中止のお知らせとか出てたなぁ…w

by wabi-tsubaki | 2008-12-04 18:33 | 東方  

<< 謹賀新年 ビビった >>